トロのお尻は天下無敵!!

一日遅れのクリスマスプレゼント♪♪
イベントの
トロを頂きました!
トロです
ぢゃなくて・・・
(懐かしい)
この子です♪
賢いトロさん
ひつじさんとフクロウさんを合体させたキャラですな!!
この子の魅力は、何と言っても・・・
お尻です♪
お尻がかわいいトロ
VIVIさんとお会いしまして、
2匹並んでお尻撮影♪
もふもふ感がたまらん!!
公式の告知文によると、
不死の砂漠実装時に仕様が変更される可能性があるらしい♪♪
今は冴えない感じだけど、
きっとスーパートロに??
とりあえずしばらくは大事にしよう♪♪
(物理職には意味の無いOPだけどね)

ところで、VIVIさんとの会話で
ルドルフを石にしようと言いましたが・・・
石にできませんでした♪
石にできません
どうしよう?
石にできないルドルフ君
パルナあたりで解放するしかないのか??
困った困った・・・。
産業廃棄物!!
(ひどい言い方・・・)
本気で来年のクリスマスまで保管しようかな??


さて、先日ロンド君からいただいた「アイシャのオーラ」ですが
せっかくなので捕獲することにしました♪♪
もし成功すれば
12勝12敗!!
勝率5割になります♪♪
で・・・挑戦したところ、
大成功♪
12勝12敗
今更、るーぷす君の捕獲なんて
大したもんぢゃないですが・・・
やはり成功は嬉しい♪
今回も祝福のささやきを頂戴しました!!
ご声援感謝です
こーゆー声援をいただけるのは
とても励みになります♪
ありがとうございました!!


変な趣味


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

最近よくお会いしますね♪

トナカイさん封印できないのですね(>_<)
ちゃんと真夏も乗ってあげてくださいね?(≧∇≦)

そして勝利5割‼︎
おめでとうございます★

お初?です。よろぴく。

トロちゃん。かわいいよねえ。

それに、低空をはねたり、飛んだりさせてると、意外と便利。

階段につまづいても、あんま、痛くなさそうなのも、ぽよぽよ感のいいところですよね。

また、遊びにきま~す。

ちなみに、また、トナカイの呪いがきますよ。お気をお付けあそばせ~。

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ頂き、誠にありがとうございます!!

真夏のトナカイ♪♪
南半球で乗りたい!!

そうそう、あとで日記に書きますが、
本日もるーぷす君の証をGETして、
2連勝♪
何気に嬉しいタマなのでした♪

Re: お初?です。よろぴく。

夢トンボ様

コメ頂戴し、感謝感謝でございます♪
これからもよろしくお願いいたします!!

やはり・・・まん丸フェローはカワイイ♪
*:.。☆..。.(´∀`人)

トナカイさんは・・・どうしよぉぉぉぉ~!!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR