年末はいろいろと忙しいですね♪

男二人が悲しい
とゆーことで、
年末は忙しいです♪
お仕事はともかく、
プライベートでもやること多くて・・・。

本日は午前中に年賀状を印刷♪♪
(今頃かい・・・)
タマの分は最低限なのですが、
ミケとMihorin関係の送付先が何気に多くて、
超ぉぉ~面倒!!
午後から年末の買い物で某SCへ♪
お飾りや鏡餅などなどを購入!!
そんなこんなで、
気付けばすでに夕方・・・。
本当に年末は大忙し!!


さて、本日もカルレ伝説Ⅰ⇒火山伝説Ⅰと、
お決まりのコース♪♪
以前のようなドキドキ感は全く無く、
安定してクリア!!
カルレでフェロー箱から
デビの香水DROP♪
速攻で売りました
ガルム氏は面倒なので、
速攻で売ろうと思ったその矢先・・・
火山でもDROP!!
また落ちたデビの香水
神はどーあっても
ガルム氏を捕獲せよとおっしゃっておる!!
駄菓子菓子♪♪
年末のこの忙しい時期に、
のんびりガルム氏を削る時間は無いので・・・
2個とも売却♪♪
ちょっと儲かった♪
(そのうち天罰が下るであろう・・・)
このところ本気で金策してたら
1週間で2,000Gほど貯まった♪♪
やはり日頃の無駄遣い(日記のネタ作りとも言う)さえしなければ、
とっくの昔に
伝説防具は揃っていた
に違いない(゚∀。)アヒャ

いよいよ明日はキャップ解放♪♪
どーせ狩場は大混雑すると思うので、
年が明けたら頑張ろう!


ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ砂漠ですね

なんか、すごいSSですねー。どうやって撮るんだろ?っと、小首をかしげてます。

いよいよ、砂漠がはじまりそーですが、戦場報告、楽しみにしてますっ。(体とお財布に気を付けて、がんばってねっ)

Re: いよいよ砂漠ですね

夢トンボ様


コメ頂戴し、感謝感謝でございます♪♪


実は氷城で良くバグるんですよ!!
ちなみに今回のSHOTは
トドメにガデの気絶するスキルを使ったら
立ったまま死亡したので即座に撮影しました!

アプデ初日ですが・・・デイリーと伝説ソロで終了~!!
まだ砂漠は未踏破でございます♪

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR