タマの砂漠は近くて遠い!!

いよいよ不死の砂漠実装!!
レベルキャップ解放!!
いろいろ満載!!
楽しいイカロス♪♪
ところが・・・
お仕事から帰宅⇒晩ご飯⇒ちょっと一息で
もう21:00!!
デイリーと日課のカルレ伝説Ⅰソロで
もう22:00!!
不死の砂漠に足を踏み入れることなく
もう22:30!!
これから日記を書いて・・・
23:00就寝!!

年末年始であろうと、お仕事のあるタマは
スタートダッシュに出遅れます!!
(´;ω;`)ウゥゥ
お仕事の休憩時間に、
ブロガーの皆様の記事を拝見し、
指を咥えて週末を待つことにします♪♪


さて、真面目に金策したら、
ある程度の資金が貯まりましたので
マケで封印伝説肩を購入!!
これで4箇所目♪♪
全財産を投入した結果は・・・
二穴力肩!!
二穴力肩
また二穴ぁぁぁぁぁ~!!!
!!!▄█▀█●ガーン
これで防具4箇所が全て二穴とゆー
笑えない喜劇のよーな状況・・・。
やはりマケで購入する封印装備は、
残念な結果になりやすい?
まぁ力OPが2個ですので
そこだけ救われた感じ♪♪
これが精神+知能だったら、
液晶画面にパンチ!!!
(大人気ないですね・・・)

とりあえずは4箇所揃ったので
記念撮影♪
あと手だけ
さすがに伝説装備の4セット効果(物攻+343、物防+643、クリ防+342)は
強い!!
伯爵を余裕(?)で討伐♪♪
雑魚も一掃♪♪
もちろんデスペナ無し♪♪
でも残金21G!!
また真面目に金策せねば・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪

あー!
めちゃおしかったですね(>_<)
3S悔やまれますが、でも良いOP★

さてさて緊急メンテ明けたら…
狙ってきます( ̄▽ ̄)秘

カッコいいー

やっぱ、ガーディアン恰好いいねえ。ほれぼれしちゃうよー。

何気に、雪だるまがお茶目だけど、今度あったら、サインくださいっ(意外と真剣)

同感

デイリーこなしているとすぐ時間過ぎますよね。どれを続けてどれを諦めるか、悩ましいものです。割と最近まで、直轄領とパルナのデイリーエルンクエ5つくらいこなしていたのですが、3つに減らしました。砂漠は、鯨で移動して辺りの風景だけ見てログアウト。

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ頂戴し、ありがとうございます!!

そーなんですよね・・・OPは良いんです♪
でも2穴だとねぇ~!!

まぁそのうち3穴に変更したいです♪♪
(次の装備のこと、全く考えてない・・・)

Re: カッコいいー

夢トンボ様


いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪

サインはともかく・・・
もしお会いできたら一緒にSS撮りましょう♪♪
(雪だるまは本日消滅しました)

Re: 同感

ドゥムノリスク様


いつもコメ頂き、ありがとうございます♪

タマの場合、ハカナス城の銀貨クエ2つは
欠かさずやってます♪
目当ては・・・銀貨というより材料BOX♪♪
現在500個目指して貯めてる最中です!!
(もちろん日記のネタです・・・)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR