砂漠に行く前にやっと一人前♪

出席チェックでいただいた金貨BOXで
そこそこの金貨をGETしたタマは
よーやく伝説防具交換の金貨が貯まりまして・・・
ついに伝説腕をGET♪
これで防具5箇所が揃いました!!
肝心の穴とOPですが・・・
穴三魔防腕!!
穴三魔防腕
やっと穴三が出たぁぁぁ~!
(OPは魔防だけどね・・・)
やはりマケで購入するよりも
自力で交換した方が良いのかも・・・。

とゆーことで、+10までサクッと強化し、
とっておきのゴライアス+5石と特上るーぷす石×2個を入れ、
とりあえず完成♪
伝説防具揃った
防具4箇所と武器が二穴なので、
OP石は適当な全ステ精鋭石なのですが・・・
やはりそこそこ強い!!
あとはリング2個とボーガンで伝説装備が揃います♪♪

この状態で伝説Ⅰの伯爵と対戦してみましたが、
かなり余裕の勝利♪
(しっかりぽーにょん使ったけどね・・・)
これならマトレも何とかなりそうな気がします♪

何はともあれ、
これで砂漠に行く準備はOK♪♪
早く週末になぁれ!!
(今週末は元旦だというのに・・・)


そうそう、今回もガチャやりまして
こんなん出ました♪
まじっくサル
魔法職向けのサル!
いらんわ・・・。
売り払って、伝説リング用の資金にしました♪
どーでもいーけど、最近ガチャもツイてるなぁ~。
微課金ライトユーザーのタマにとっては
大変嬉しいことである♪
(こんなところで運を使っちゃってるとも言うね・・・)

で、覚醒フェローの欠片がそこそこ貯まったので
覚醒ごらいあす君製作♪♪
覚醒ごらいあす君
頑張って育成&強化して、
日記のネタになっておくれ♪

本日のカルレ伝説で、
また出た♪♪
また落ちたアイシャのオーラ
神はまたしても
るーぷす君を捕獲せよ!
とおっしゃった♪♪
よしよし、そーなら捕獲してやるわい!!

何はともあれ、今週も忙しい週末になりそうです♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

適当な全ステ精鋭石とは以前日記に出ていたバラナク君のことですね。私も五匹手に入れて、四匹は石に、残り一匹はお伴にしています。

Re: タイトルなし

ドゥムノリスク様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます♪♪

はい♪
バラナク君もですが、
スケロン君やグースト氏もいらっしゃいます♪♪
現在、お古のエニグマ装備から抽出して、
再育成中です!!
もう使うことは無いと思いますが、
金策用の石にいたします♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR