どっぷりハマって日記をお休みした件について

元旦はお仕事だったけど、
2日・3日とお休みしまして、
許される限りの時間で・・・
イカロス堪能しました♪
もちろん、ミケの実家へのお正月のご挨拶にも伺いましたし、
福袋目当てのお出かけもしたし・・・
大忙し!!!
睡眠時間を削り、頑張っていたのです♪
その甲斐あって
Lv.49まで上がりました!
まぁ、ほとんどの方はお正月休みを利用して
カンストしちゃっているのでは??
タマには実質的なお正月休みは無かったので
ここまでが精一杯!!

まずは土曜日のことから!!

早朝5:30にゲームをスタート♪♪
マケで伝説リングⅡが所持金で買える価格で
出品されていたので
速攻購入♪
リングⅡを買いました
強力なセット効果で
ハイパーたまかつお一号!!
歩く伝説です
歩く伝説になりました♪
エルン200枚は盾の強化に投入し、
見事+14に成功!!
(他は全部+10だけどね・・・)
幸先の良い朝でした♪♪

さすがに伝説フル装備は強い・・・。
伝説Ⅰの伯爵がゴミのようだ♪♪
(DROPもゴミだったけど)

で、早速クエをちまちま進めまして
怖いオジサンと対戦!!
怖いおじさん
寺院のシナリオモードは楽々走破♪♪
このオジサン・・・
帽子押さえてバク転!!
きっとハゲに違いない♪♪

で、この日はここまでにして就寝♪
日曜日もクエをこなしていたのですが
Lv.44でクエが途絶えた・・・。

必死に反復クエなどなどを頑張ったが
Lv.45になれる気がしない!!
絶望のどん底で試行錯誤していたら
やり残しのクエ発見♪
「忘却の砂海岸」にどかっとクエが残っていた・・・。
メインクエぢゃないから気付かなかったのれす!!

無事にLv.45を突破し、
さらにクエをひたすら消化♪
グリフォンを捕獲し、
グリフォンに乗って
グリフォンの王様と謁見♪
グリフォンの王様
占いのオバサンから
怪しげなお話を聞き・・・
占いのおばさん
いろいろあって・・・
いよいよ最終決戦??
最終決戦に向かうたまかつお
(この間、かな~りお話をはしょってますが・・・)
魔軍のお城でラニア姫様を救出しようと
たまかつお突撃!!
姫様を助けようとして返り討ち
でも変な男に返り討ち♪
たまかつお絶体絶命
たまかつお絶体絶命!!
命拾いのたまかつお
謎の女性(ネタバレしません)に
放っておかれました♪
なぞの女性
この人、怖いよぉぉぉ~!!
とゆーことで、
まだここまで行っていない方に失礼なので、
ヒ・ミ・ツ・です♪

ここからはやり残しのクエやら
反復クエなどをこなし、
カンストを目指して行きます♪♪

特性のことや、
新しいフェローなど
やることは目白押し!!
当分は退屈しないで済みそうですね♪♪


とゆーことで、
本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR