かんすと♪♪

ついに・・・
ついに・・・
ついに・・・
やっと50レベルだと
Lv.50になりました♪
(この偉業の「やっと」がちょっとムカつきますが・・・)

INしてちょろっと緑色の反復クエをやったら、
残り1.5cmの経験値バーが埋まりまして
無事カンスト♪♪
自画自賛
隠者の村と、
ラビニがうろうろしている前線基地と、
神殿近くの岩山の上の3箇所のクエ掲示板の
反復クエを2日間やって、
経験値3cmGET♪
実際のところ、
砂漠実装前に伝説装備がある程度揃っていたので
何気によゆーでした♪
何はともあれ、これでよーやく皆様に追いつきました♪
これから新IDをじっくり堪能させていただきます!!


砂漠実装で行かなくなった場所、
それは・・・
ラビニ村♪♪
なにしろ精鋭封印石がじゃぶじゃぶDROPするし、
フェローBOXから出た証が倉庫に唸っているし!!
まぁ、もう少しヒマになったら行ってもいいかなって感じ♪♪
ラビニ村が?
いやいやそんなことは無い!!
今は新フィールド実装で、
やることがてんこ盛りなだけ♪♪
みんな大好き! ラビニ村!!
(もう少し、良いモノDROPしないかなぁ~)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます★

ヽ(;▽;)ノ

なかなか来れずすみません(>_<)

今年もよろしくお願い致します♪

カンストおめでとうございます‼︎
たま様の特性どやってふるのか楽しみです( ̄▽ ̄)
私わ守護メインにしております( ̄▽ ̄)
師匠様の御導きで(*^_^*)

おめでとー

あけましておめでとうございます。

カンストですかー。おめでたいが、重なりますね。

そういえば、わたし、レベル40達成目的のクエストの日々で、ラビニ村、いってませんでした。さっそく、いってみます。

きっと、そこは、誰もいない廃墟の村になっていることでしょう。きょわ~い。。。

Re: No title

VivienneRola様

新年、明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします♪♪

特性ですが・・・本日の日記で特集しております!!
結局のところ、かなーり中途半端になっちゃいました・・・。
まぁソロメインなので、当分はこれで遊んでみます!!

Re: おめでとー

夢トンボ様

新年明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします♪

ラビニ村ですが・・・
特性を振りなおしたらメチャ足が早くなったので、
明日からまた通ってみようかと思います♪♪

ラビニ村では、
今もラビニたちが騒がしく、
そして明るく暮らしていることでしょう♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR