悩んだ挙句の中途半端・・・

せっかくカンストしたので
特性を振りなおすことに♪
とにかく大量の特性力が必要になるので、
今までのように一般フェローをちまちま捕獲している暇は無い!!
そこで砂漠で大量にGETした精鋭封印石を湯水のように使い、
ペガサス乱獲♪
ペガサス乱獲
1頭で150ポイントも特性力が稼げるので
20頭ほど捕獲♪
大事にしまっておいた捕獲ぽーにょんが役に立ちました!!
これで3,000ポイント確保して早速特性を初期化♪♪
この日のために用意しておいたエルン50個を投入!!

で・・・いろいろと考えました♪
守護の「英雄の盾」は外せない!!
同じく「戦場の誓い」の範囲攻撃(?)も魅力的♪
しかし基本的にソロで動く以上、
攻撃力の底上げは必要!!
力ステの上がる神聖をメインにしたい・・・。
結局こーなりまひた♪
特性を振りなおしました
一言で言うならば・・・
すご~く中途半端♪
まぁね、まだ50CAPが外れたばかりだし、
当分はこれで遊んでみませう♪

で、肝心の攻撃力ですが、
びみょ~♪
カルレ伝説Ⅰの伯爵には
HPぽーにょん無しで楽勝したのですが、
新スキルのシールドバッシュ(どこかで聞いたスキル名)が
あまりに強力なので・・・
良くわからん♪
装備がもうちょいまともになったら、
また考えましょう♪


さてLv.50になったので
倉庫に大事にしまっておいた
チャッピーの証
を使い、ずる賢いチャッピーに挑戦♪♪
まぁ精鋭等級なので、それほど難しくは無いでしょうが、
何しろお金をかけて製作した証なので大事に行きたい♪
チャッピー成功
無事成功♪
特別優れたフェローではありませんが、
メチャかわいい♪♪
つぶらな瞳のチャッピー
つぶらな瞳と大きな鈴♪
ちなみにこの鈴は、動くと鳴るのです!!
三毛猫タマも可愛かったが、この子はそれ以上♪
この子に「ずる賢い」なーんてネーミングした奴、出てこーい!!!
お仕置きしちゃる!!!!!
早くこの子で砂漠を疾走したいものです♪♪


とゆーことで、
本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

か、かわい~っ

瞳が、鈴が、あまりにかわいい~っ!!!

これで、にやりとでも笑ってくれたら、ホント、ずるがしこいになるんでしょうけど・・・。

こんな、フェローに会えると考えただけで、とっても砂漠が、楽しみになりました。

Re: か、かわい~っ

夢トンボ様


いつもコメ頂戴し、ありがとうございます♪♪

かわいいですよねー♪♪
こーゆーのに乗れるのもイカロスの魅力のひとつ♪

空域でもかわいいのがいますよ!!
赤ライクこと「ガラトグ」とか・・・
キラキラ光る「アブラス」とか・・・
両方とも精鋭フェローなので、
それほど難しくはないかもです♪♪

でも・・・ネコにはかなわない!!!
ぜひ頑張って、砂漠に行きましょう♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR