後悔、先に立たず・・・。

砂漠でのレベリングも終わり、
かなりの経験値を稼ぐことができました♪♪
とゆーことで、
ソロギルド「Colors」の
レベルアップを!!
ギルド昇格
で、ギルドスキルをGETしました♪
ギルドスキル
たとえ5%でも
個人的には嬉しい!!
当面はソロ活動を継続するので、
メンバー募集は無しよ♪
(そもそもメンバーのお世話をする余裕は無いのれす・・・)


さて、昨日の日記で散々失礼なことを書いたラビに村!!
ところが本日のメンテで
ラビニ村のDROP変更♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ラビニ村のDROPが変わった
フェロー共感誘導剤が単独ではなく10個or20個セットでDROP♪
相変わらずぽーにょんはセコイけど、
いろいろと変更されているらしいぞ♪
これからが楽しみ!!


昨夜からいろいろ考えた・・・

昨日、特性を変更したけれど
アレ失敗ぢゃね??
あきらかに特性の無駄遣いな気がしたのである!!
なので・・・もう一度、振り直しました♪
今回は力極め振り!!
振り直しの振り直し
またもやペガサス20頭を捕獲して封印!!
盛大な無駄遣い♪
(何気にカイカン・・・)
とりあえず守護の「英雄の盾」だけは確保して、
後はぜーんぶ神聖を取得してみました♪
追加効果の
力+480が嬉しい♪
ちなみに、これでどーなったかと言うと・・・
久々のステ晒し
バフやペットの一切無い状態でのステでございます!
装備は盾を除いてオール+10♪
(盾だけ+14)
おまけに腕だけ3穴で、残りはぜーんぶ2穴!!
OPは適当な精鋭全ステ石ばかり・・・。
いわゆる、
ヘタレ装備♪
まぁ、物クリとリキャがカンスト状態なので意外と便利!!
これでカルレ伝説Ⅰソロが非常によゆー♪
(るーぷす君をお供にしてますけどね)

前述した通り、適当な装備なので
全箇所3穴にしたい!!
(装備よりも問題なのはPSでしょ・・・)


で、特性を振り直したので、
カルレ伝説Ⅰで伯爵をいぢめてたら・・・
またDROP♪
最近、良くDROPします
最近、良く落ちます♪♪
おまけに、るーぷす君は英雄等級とは言え、たかがLv.35フェロー!!
Lv.50キャラでの成功率がかなーり高いみたいで、
このところノーミス!!
当然今回も成功しました♪♪
BAKIさん、ありがとう
ありがとうございます♪

早く装備を何とかして、
倉庫で寝ている英雄フェロー石を
ぶち込みたいものです!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

特性振り直されたのですねー★
これが良いとかプレイ内容で変わりますものね(*^_^*)
基本パーティー仕様と思い色々してますが、私もまだまだ2S残ってます(>_<)

いまわ、43スキルブック探しの旅にヽ(;▽;)ノ
なかなか自職のでません(>_<)

No title

毎度毎度の、おめでとうございます。

アイシャよく落ちますね。

私もループスをサンタデビ強化用にと思い、ファルへ何度も足を
運んではいるのですが、ⅢでもⅣでもⅤでもまったく出ません。

まあもっと数こなせと言う事なんでしょうか。

難度はいくつで回ってるのですか?

No title

記事をよく読み直したら、カルレ伝説Ⅰでしたか。

あそこでアイシャのオーラ落ちます?

Re: No title

VivienneRola様


いつもコメ頂き、ありがとうございます!!

まぁ・・・タマの場合はPTプレイを考慮せずに
特性やOPを調整できるので、
気楽と言えば気楽ですねぇ♪♪
自分の好きなようにできますから!!

スキルブックはマケに安価に出るのを
気長に待ちます♪♪

Re: No title

BAKI様

いつもコメ頂き、ありがとうございます♪

今回は伝説ⅠのトレジャーBOXのフェローBOXから出ました♪

本日も伝説Ⅱの執事さんのBOXから出ました♪

ちなみに氷城はⅠorⅡで、なぜかぽんぽん出ます!!
相性があるみたいですねぇ・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR