挑戦しなきゃね♪

まずは・・・
本日もるーぷす君をGET!!
なぜかコイツとは相性が良いみたいで
通算15匹目のるーぷす君♪♪

最近、アイシャのオーラが頻繁にDROPしまして
これは神の意思でしょう♪
(たまたま・・・)

で、本日もたくさんの祝福のお言葉をいただきました!!
祝福の嵐です
本当にありがとうございます♪
こんな自己満足的な日記でも
参考にしていただいてる方もいらして・・・
疎かな記事は書けない!!
(ちょっとぷれっしゃぁぁぁぁ~)
まぁ、マイペースで継続しますけどね♪♪


さて、昨日は特性を振りなおし、
ウルトラたまかつお一号に変身(?)したわけですが
のんびりとぬるま湯に浸っているわけにはいかない!!
日々挑戦である♪
とゆーことで・・・
伝説Ⅱに挑戦
カルレ伝説Ⅱソロに挑戦!!
さすがにMOBが硬くなっていますが、
感覚的に初めて伝説Ⅰをクリアしたときと
ほぼ同じよーな感じ♪♪
一応はサクサク進み、執事さんから
お年玉を貰いました!!
執事さんからDROP
またるーぷす!!
なんか毎日DROPしてる気がする・・・。
何はともあれ、嬉しい贈り物でした♪♪

で、いよいよ伝説Ⅱの伯爵と正面対決!!
ステはこ~んな感じ!!
伝説Ⅱクリア時のステ
ペットはるーぷす君♪
ブレスオブバトルをかけて
力と体力のぽーにょんをゴックン♪
幸いなことに活力BOXからは防御POT出現♪
準 備 万 端
早 速 討 伐


で・・・
見事にクリア♪
カルレ伝説Ⅱをクリア
途中、ちょびっと危なかったけど、
走り回ってイカロスカレーやHPぽーにょんのCTの
時間稼ぎ!!
それと、やはりシールドバッシュは強力♪♪
このスキルから、火力系スキルに繋げると
結構削れます♪
DROPもⅠよりは美味で、何気に儲かった!!
いよいよ次は伝説Ⅲソロに挑戦か??
(マトレはどーした・・・)

で、ここでGETしたアイシャのオーラを握り締め
氷城にるーぷす君を捕獲に向ったわけです♪
(冒頭に戻る・・・)


恥ずかしいコス
これを1ヶ月着るのね・・・
(実際には放置中しか着ないけどね)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさびさに、リアルタイムのたまかつお様にささできました<(_ _)>

ステが。。。あまりにも違いすぎて、どうしてなのかがっくり;;
先日私も箱からカラシャとルシファードが出たので挑戦してきたのですが
思いっきり落ちました。

たまかつおさまをみならって日々挑戦がんばります><

Re: No title

生たま・・様


いつもコメ頂き、ありがとうございます!!

アレ・・・
どーぴんぐとか、フェロー効果で
盛り盛りのステですよ♪♪
特性の振り方や装備OPでも結構変わるので、
いろいろと試行錯誤するのも楽しいです♪♪

タマからすれば、
高難易度のフェロー捕獲挑戦のほーが、
よほど素晴らしいと思います!!
お互い、頑張りましょう♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR