タマのマイブーム⇒ロンド石♪

本日の出席チェックで頂戴した
空域BOX!!
滅亡の空域BOX
神よ!
タマに大儲けを与えたまえ!!

どらうーぷ
まぁまぁかな?
とゆーことで捕獲することにしたのですが、
どーせなら倉庫に眠っている証も捕獲することに!!
貯まっている証
とりあえず、お金になりそうな奴から
片っ端に捕獲♪
何だかんだで700Gぐらいにはなりました!!
これでしばらくはお金に困らないぞ♪♪
(どこまでびんぼー)


さて、昨日カルレ伝説Ⅱソロのクリアで
有頂天になったタマは・・・
調子に乗ってマトレ伝説Ⅰソロに
初挑戦!!
道中は中BOSSに若干苦戦したけれど
何とか突破して
いよいよ伝説サンティン氏と
ご対面~♪
初マトレ伝説1Ⅰ
で、結局・・・
初クリア!!!
初マトレ伝説Ⅰクリア
ぐるぐる周りを取り囲む氷柱にビビったけれど、
ごり押しで見事勝利♪
これで伝説3箇所の難易度Ⅰソロが可能になりましたので、
いろいろと楽しめそうです♪
(砂漠の寺院や要塞が残っておるぞ・・・)


実は・・・
現在のベストパートナーであるサンタデビさんの強化を
すーっかり忘れてました♪
+4で止まっていたのね・・・。
そこで、倉庫のるーぷす石の残念なステ数値の奴(全ステ+16)を
2個投入して+5強化に挑戦!!
(強化成功率は「高い」でした)
無事成功♪♪
サンタデビ強化成功
サンタデビ+5
立派になりました♪
たとえクリスマスが終わってしまっても
君は大事なパートナーだ!!
(当分は浮気しません・・・)

そーゆーことで、
残念な数値のるーぷす石を生贄にしたわけですが、
現在お金ができるとマケで購入しているのが
ロンド君♪♪
リキャがカンストしている状態でペットとしての使い道は無いけれど、
封印石に用がある!!
とゆーのも、
3穴の装備用に物理攻撃の付いた全ステ石が欲しい♪
一番ポピュラーなのがケラブ石ですが、
競争率が高い!!
ソロで捕獲するのは困難・・・。
おまけに捕獲失敗の危険性も伴う!!
そこでロンド石の出番♪
ロンド石
ケラブ石のほーが物攻高いけど
全ステ効果は変わらない♪♪
おまけに失敗の可能性が無く、
ペット箱のおかげでマケには350G~400Gで出品されておる♪
倉庫の石たち
スーパーライトプレイヤーのタマとしては
ぜひこの機会にロンド石を貯めたいわけです♪♪

ただ・・・思うのですが・・・
3穴装備を揃えるのが先ですよね♪
相変わらず、後先考えないタマなのでした!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マトレ伝説クリアおめでとうございます!
たまかつおさまにはぜんぜん及びませんが
出席チェックで特別探索許可書をもらえたので
ソロに挑戦してみようかと思いました。

Re: No title

生たま・・様


いつもコメ頂き、ありがとうございます♪

いろいろと挑戦することは楽しいものです♪♪
ソロはDROP独り占めできるし、気楽に遊べます♪
(DROPはショボイですが・・・)
チャレンジするのも悪くないですね!!

「いらっしゃいませ、ご来店ありがとうございます。」に吹きました。
ロンド君、賢明な選択ですね。ケラブの証の売価とあまり変わらない。昨夜はケラブ二連敗。明日までにあと三連敗しなければ・・・。

Re: タイトルなし

ドゥムノリスク様


いつもコメ頂き、ありがとうございます♪

ケラブ、頑張ってください♪
(もちろん成功するためですよ???)

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR