寺へ・・・

昨日の夜のこと・・・
せっかく実装されたので
寺に行きました♪
テラへ
これはさすがに古すぎだろう♪♪
漫画版は1977年、映画化されたのが1980年だもんね・・・。
ちなみにタマは竹宮恵子の永遠のファンです♪
思いっきり脱線!!!

本筋に戻ろう・・・。
「不死の砂漠」の寺院ですな♪
いきなり英雄等級はヤバそうなので
とりあえず精鋭Ⅰで様子見♪♪
な~んだ、大したことないと思っていたら、
ジェイソンさんの最終奥義で
危うく死ぬところでした・・・
寺院の精鋭はクリア
アレ、黒いもにょもにょの中に入ると
助かるらしいですね♪
知らんかった・・・
ごり押しで何とかクリア♪♪
それにしても・・・
広すぎる!!
1日1時間しか遊べない社会人には辛い長さです・・・。
こりゃ土日しか無理無理にゃ・・・。
「空域の隙間」も長かったけど、ここも長くてだるいのです!!
もっと、ちゃちゃっと終わるIDも欲しい♪♪
その点では、カルレはすぐ終わって嬉しいのだ♪


そうそう、本日のラビニ村で
こーんなのDROP♪
完全ぽーにょん
かなり嬉しい!!
やはりラビニ村は毎日行こう♪
(たまたまですが・・・)

で、こーゆーところに運を使っちゃうので・・・
宝くじはずしました
次回こそ億を当てて
夢のニート生活を♪
毎日ダラダラ遊んで暮らしたい・・・。
(本当にダメな大人ですね)


本日もある方にお声をかけていただきました♪
ご愛読感謝です♪
ご愛読者の声援は嬉しいです
平日は忙しいもので、
ゆっくりお話できずに申し訳ございません・・・。
何はともあれ、
ありがとうございました♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

寺の英雄で開けられる宝箱の中に金塊やら銀塊やら入ってて中々旨かったです!
ラスボスはきつすぎてソロじゃ倒せそうにないです…

Re: タイトルなし


レド様

コメ&情報、感謝感謝です!!

精鋭の箱は一般封印石ばっかでした・・・。
なるほど!!
英雄の箱開けで儲けられますね♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR