事前にお知らせしておきます・・・。

この1月下旬から、
またもやタマのお仕事環境が大きく変化することになりそうで・・・
しばらく休止するかも
昨年末に、ある大仕事を片付けたら
お次の大きなお仕事が待っておりまして・・・
とんでもないことになりそう!!
なのでゲームやってる暇がなくなる可能性が高いのです!!

そして必然的に・・・
この日記も休止する可能性大!!
まだ詳細が決まってないので何とも言えませんが、
おそらくそーなるでしょう・・・。

でも、きっと休止期間はそれほど長くは無いと思います。
とゆーことで、事前告知でした♪

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)

って…大事件じゃんヽ(;▽;)ノ
でもでも、お仕事大事(>_<)

無理なさらずに頑張ってください(*^_^*)★

あら~

いつもブログの更新を、楽しみにしていたので、とっても残念ですが、お仕事がんばってくださいね。

まだ、終わりじゃないと思うけど、再開のときは、声を大にしてシャウトして、お知らせくださいませ~。

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ感謝感謝でございます!!

やはりゲームよりもお仕事の方が大事ですよね・・・。
でも落ち着いたら、またゲーム&日記は再開しますよ!!

ちなみに現段階での休止予定は1月末なので、
それまでは遊ぶぞぉぉぉ~!!

Re: あら~

夢トンボ様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

一応、1月末から休止しますけど・・・
もしかしたら1週間ぐらいで復活できるかもです♪♪

ちょっと遠いところで孤独に暮らすので、
それが落ち着けばゲーム三昧♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR