いすかんだるを目指すタマ♪

来週のメンテナンスで
挑戦の塔
が実装されるそーです!!
ソロ専用IDなので、実に楽しみ♪♪
もちろん、たまかつお一号のよーな
雑魚ガデで全ての階をクリアすることは無理でしょうが、
自分の実力を見極めるのには良いIDですな♪♪
それと・・・
ぜひ儲けられると嬉しい♪

そーいえば、今日INしたら
ラビニの保管箱に
☆110強化石×5個
☆エルン100個
それと・・・
いえろー
こんなん入ってまひた・・・
HP+500は何気に嬉しいが、とても恥ずかしいコス!!
でも着ちゃうんだけどね・・・。
イカレンジャーイエロー
質は良いんです!!
細部まで再現されて、
それはそれは素晴らしい品質♪
でも・・・
なぜここに凝る?
しかも、まだラビニマンのコスを開封したばかり!!
今のイカロスの世界は
変態だらけ♪
これからイカロスを始めようと思っている人が見たら、
完璧な色物ゲーと思うことでしょう♪♪
世界観を大事にしようよ・・・。
と、思いました♪♪


さて、リアルのお話ですが、
いよいよ一時休止が現実味を帯びてきました!!
おそらく来週にはどーなるのかが明確になるでしょう・・・。
イメージとしては、
こーんな感じ♪
イスカンダルへ
なんのこっちゃ・・・
目指せ、いすかんだる♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

安心してください私も今日から出張でイカロス出来ません(´•_•`)

Re: タイトルなし

ラジエル様

いつもコメ頂き、ありがとうございます♪♪

出張は辛いですねぇ~!!
会社の命令なので仕方ないですが・・・。

早く宝くじを当てて、
夢のニート生活を♪♪

同感です。

イカレンジャー、入ってました。まだ、着用すらしてません。
だって、ラビニマンの上からは、着られないもんねー。

重ね着したら、すんごい、イカレンジャーになれるっていうのなら、面白かったかもね。

しっかし、ほんと、細部にまで目が行き届いているんですね。一回は着用してみます。

お仕事がんばってください。

Re: 同感です。

夢トンボ様


いつもコメ頂き、ありがとうございます♪

近日中に、きっとイカロス内はイカレンジャー(イエロー)で
埋め尽くされることでしょう♪♪

もっと個性あるコスが欲しいところですね!!
夢さんのブログで、
以前の装備を見させていただきましたが、
あーゆーのって良いですよね♪
遺跡シリーズのコスとか、
クリスタルシリーズのコスとか、
グラスガープシリーズのコスとか・・・
せっかく良いデザインなんだから、
利用すべきだと思います♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR