プリ様は最も大事♪♪

まずは・・・
昨夜の21時17分50秒頃、
火山IDで辻バフしてくれたプリ様♪♪
ありがとうございました♪
プリバフ感謝
プリバフは大変嬉しい!!
そのままIDに入っちゃいましたので、
お礼も言えず申し訳ございませんでした!!

AIKAのときもそーだったけど、
プリさんの支援は偉大だねぇ♪
どんな職でもプリさんの支援次第で
能力が飛躍的にUPするもん!!
PTの要ですね!!

とゆーことで、
その重要性を認識なさっているあの方も
サブプリ始められたそうです♪
サブプリ始められました
頑張ってください!!
おそらく短絡的思考の持ち主であるタマには
絶対できない職でございます・・・。
PTの支援ポイントを見極め、
適切な支援を求められるプリ様!!
ミスをすればPT崩壊を招き、
そのプレッシャーは大変!!
皆様も常日頃、プリ様たちへの
感謝の気持ちを忘れぬように!!

なので、タマもイカロスのサブキャラ専用PCを組み上げ、
プリバフだけでもと思っていたのですが・・・。
どーやら、そのタマPC4号機は
タマと一緒に旅立つことになりそーです♪♪
メインでも稼動できるように、現在パーツを発注中!
来週中に仕上げなきゃ♪

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR