孤独な世界へようこそ・・・。

この世界には、
我々が感知することのできない
未知の空間が存在する・・・。
所謂、パラレルワールドと呼ばれる空間。

そこには、あなたの見知った人は誰もいない・・・
いや、そもそも人間も動物も誰一人存在しない・・・
無機物だけが存在を許される淋しい世界。
もし、あなたがそこに迷い込んだら、
あなたはその孤独に耐えることができるだろうか?




とゆーことで、
事の発端は倉庫に貯まった精鋭フェローの証を
何とかお金に代えるため、
捕獲大会を開催したことから始まった!!
何しろ、ラビニ村でもらったフェローBOXからは
ろくなものが出ない!
慌てて捕獲するのも面倒なので放置してたら
倉庫がいぱーいに♪♪

で、早速レイドスから捕獲に行ったわけですが・・・。

確かレイドスは小高い丘(?)の上にいたはず♪♪
空中をうろうろしてたら
何やらIDに入るときのシステム音声が聞こえ、
そのまま地上に落下!
おかしい・・・こんなところで落ちるわけが無い!!
その後、何度フェローに乗って飛ぼうとしても
なぜか墜落!

仕方なく、るーぷす君に跨り、
手近な「ほにゃらら駐屯地」(名前忘れた)へ!!
そしたら・・・
ほにゃらら駐屯地
プレイヤーどころか、
NPCもいない!!
(あ、今は過疎地帯でしたね)
おかしい・・・何が起こっているんだ・・・。

そうだ!!
葦風の村なら誰かいるはずだ・・・。
で、向かってみたら・・・
葦風の村
ポータル行方不明
そんなバカなぁぁぁ~!!
みんな、タマひとり残してどこに行ったんだ!
(今はみんな砂漠かな??)

これは異常な空間に飛ばされたんだ♪
とゆーことで、
IDに入れば帰還出来るかも?
禁忌の洞窟も無理
その際に、
変なエラーメッセージが♪
異なっているらしい
何のこっちゃ??

仕方が無いので最終手段の
再起動!!
(普通はおかしくなったらすぐやりますよね・・・)

キャラ選択画面で
恐ろしい文字が・・・
地域情報がないらしい
無事に戻れるだろうか???
ドキドキしながらパスワードを入力して起動・・・

無事帰還
再起動した位置ではなく、
シナリオMAP入り口にて復帰♪♪

どーやらこの上空を飛行した際に、
シナリオMAPに迷い込んだみたいでした♪♪
何はともあれ良かった・・・

本当に、ゲーム内に誰もいなくならないよう、
毎日ゲームにINしようね♪
タマおじさんとの約束だよぉ♪♪


パラレルワールド・・・
そこは必ず実在する。
もし、あなたが迷い込んでも
リアル世界では再起動など存在しない。
おかしなシステム音声が聞こえたら、
そこが無人空間への入り口なのだ・・・。



とゆーことで、
どーってことないただのバグで
一日分の日記を書いた愚かなタマでした♪♪
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

をー

パラレルワールド、すっごいですね。

ぜひ、一回いってみたいです。そして、SS撮りまくり~。

でも、とっても、こわそーですよね。(とくに、なにか、変なものが映っていたりしたら、、、、ひーっ)

Re: をー

夢トンボ様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます♪


まぁ・・・単なるバグなんですけどね♪
何気に楽しい空間でした!!
(MOBもいなかったし)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR