今更の初詣♪

年末年始にお休みがなかなか取れないタマは、
例年この時期に初詣に行きます♪♪
で、今年も某神宮に行って参りました!!

昨年、お世話になった御守やお札をご返納し、
本宮にお賽銭をちゃりーん♪♪
二礼二拍手一礼でお願い事を
心の中で絶叫!!
もちろん家族みんなの健康と幸せ♪
それと仕事のこと♪

ここまでは普通のお参り!!

その後、タマはかねてから考えていたことを実行♪♪
家族の目を盗んで、
コッソリと絵馬を購入♪
特設された記帳台(?)の隅っこで
油性ペンを握り締め・・・
こんなの奉納しますた♪
絵馬を書いてきました
ヾ(o´∀`o)ノ
慌てて走り書きしたので超乱筆!
でも、これで皆様に3穴伝説装備が揃うはずです♪♪
(保証はせんよ・・・)

ちなみに、この後にミケとMihorinにバレて
すご~く怒られまひた・・・
このバチ当たりって!
いやいや、神様の心はお広いに違いない♪

その証拠に、直後に引いたおみくじでは・・・
大吉♪
おみくじ大吉
とゆーことで、
今年はタマも含め、
皆様にきっと良い事が起こるでしょう♪♪


ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます!!
早速金貨交換してきます^^
 
あ、良OPの字が抜けt(殴

たまさまのいすかんだる行きが早く終わりますように・・・

いいなあ。

わたしのおみくじは、小吉でした。

う~ん。

微妙?

Re: No title

生たま・・様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます♪


今の気持ちは、
OPなんて甘えぇぇぇ~!!
3穴を揃えたいよぉぉぉ~!!
って気分なんです・・・。

イスカンダルの旅は
往復1年ほどかかりそうです♪

Re: いいなあ。

夢トンボ様


いつもコメ頂き、ありがおとうございます♪

やはり大吉は嬉しいものです!!
でも小吉ぐらいだと
現実的な気もしなくないですね♪

でっかい幸せよりも、
身の丈に合った幸せのほーが
嬉しいものです♪

No title

一年!!!
そんなに長いのですか・・・

もっと数週間とかなのかとおもってました><

お早いおかえりを・・・;;

Re: No title

生たま・・様


いつもコメ、感謝感謝でございます!!

一応は半年の予定なのですが・・・
もしかしたら1年ぐらいになっちゃうかも!!
うるうるうる・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR