挑戦の塔に挑戦♪

このところ、引越し準備をちょびちょびやってまして、
ほとんどイカロスしてません!
いよいよ来週はお引越し♪♪
遥か彼方に単身赴任♪♪
サラリーマンは辛いねぇ♪♪
まぁ親会社の社長さんからのご指名らしいので、
頑張らねば!!
ちなみに帰れるのは早くて半年後♪
でもお仕事の内容を見たら
最低でも1年は無理無理にゃ♪
タマPC4号機があるので、
イカロスにはINしますけどね♪♪


さて、せっかくアプデで実装された
挑戦の塔♪
本日、やっと行ってきました♪
挑戦の塔に挑戦
ドキドキしながら
いざ挑戦!!
いざ出発
1階は楽勝♪
1階は楽勝
まぁ最初ですからねぇ・・・。

2階も楽勝♪
2階も楽勝
周囲の雑魚クモさんたちををチェーンで引っ張って処理し、
アパルネさんとタイマン勝負♪♪

3階も何とか・・・
3階もなんとか
バリオス君を引っ張り、BOSSと一緒に処理♪♪
レニティ君は救えなかった・・・。

4階は苦戦!!
SS撮り損ねました・・・。
ライク君を捕獲すると黄金ライク君が出現??
何とか倒したけど、周囲の雑魚が痛くて
逃亡しますた♪

5階はすごーく簡単!!
5階は簡単だった
周囲の弓MOBをチェーンで引っ張って処理♪
BOSSのムラミ弓君と
タイマン勝負で楽勝♪
基本的に弓MOBは接近戦に弱いみたいだから、
引っ張っちゃえばコッチのもんだね♪

6階はロリデビ地獄!!
6階はロリデビ地獄
わんわん泣くし、もう始末に終えないロリデビ!!
こいつらも召喚されるたびに引っ張って
BOSSとまとめて処理しますた・・・。

7階は地獄♪
ここもSSを撮る余裕が無くて早々に退散!!
敵がどんなんだったかも覚えておらん・・・。

8階は盗賊ゾーン♪
8階は親分を倒すべし
最初は雑魚盗賊と戦ってたけど
キリが無い!!
これはBOSSを倒さないと永遠に沸くパターンなのかな??
とゆーことで、BOSSに突撃して無事クリア♪♪
変なスキル使ってきて死にそうになったぞ・・・。

で、9階でタイムアウト♪
9階でタイムアウト
ほとんど戦っておりませぬ・・・。
どーやら火山のゴーレムらしいが、
良くわかりませんでした♪

つい、いつもの習慣で・・・隅っこでMOB引っ張って戦っていたので
かなーり時間を無駄遣いしたようです!!
さすがイカロスナンバーワンの
ヘタレガデ♪
で、結局・・・
Dランク!!
ランクはDだった
ダメ(D)な子でした・・・
こりゃ塔の頂上は無理無理にゃ!!
まぁ当分楽しめそうな感じです♪
でもさすがに40分も拘束されると
平日は睡眠時間がピンチですな・・・。
週末だけのお楽しみIDになりそう♪
ちなみに
こんなん売ってまひた♪
高くて買えないよぉ
タマのよーな庶民には
とてもぢゃないけど
買えないよぉぉぉ~!!
(そんなにびんぼー??)
とゆーことで、挑戦の塔は散々でひた・・・。
銀塊2個に銅塊6個でちょびっと儲かったけどね♪♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR