3穴に勝る2穴無し♪♪

えー・・・
本日、初めてランキングを開いてみまして、
まぁまぁぢゃん♪♪
と思った次第です!!
(今まで見てなかったのね・・・)
超微課金&短時間プレイのヘタレガデとしては、
38位(1月24日19時現在)は
頑張ってる順位♪

だが、現状に甘んじていてはいかん!!!
もっと上を目指さねば♪

とゆーことで、
たまかつお強化計画
第3弾発動♪

(第1弾⇒伝説装備、第2弾⇒特性見直し)

今回のお題は、
伝説3穴装備♪
倉庫でグーグー寝ている英雄封印石を有効に使いたい!!
間に合わせで揃えた現状の装備は
ほとんど2穴でOPもダメダメ・・・。
ならば、
OPには目を瞑り、
とにかく3穴装備を入手すべし!!

で・・・爪に火をともす思いで貯めてきた
小金のほとんどを吐き出して・・・
剣と靴を購入♪
3穴剣
3穴知能剣♪
どーせ今までも知能剣だったしね♪
寝ていたロンド君を叩き起こし、3穴全部に投入♪
この剣は800Gで購入!!
お買い得♪

3穴靴
3穴知能靴♪
靴もろくなOPぢゃなかったから、
これで十分なのら♪
この靴は2,000Gだったけど、
ま、いっか!!
あとは頭・肩・体の3箇所♪♪
早く揃えたいものです!!

で、早速効果を確認しにカルレ伝説Ⅱソロへ♪
何気によゆー♪
よしよし、着実に強くなっておるぞ!!
この調子なら伝説Ⅲソロに行けるかもしれん♪
そのうち挑戦しよう♪


本日の火山&カルレ伝説ツアーで
伝説装備レシピDROP♪
頭レシピ
肩レシピ
結構落ちるみたいです!!
これは3穴装備をそろえるチャ~ンス♪
ウキウキしてレシピをクリックしたら・・・
作れません
あああぁぁぁぁ~!!!
思い起こしてみれば
今まで防具を作成した記憶が
全く無い♪♪
そっと倉庫にしまいました!
うるうるうる・・・


存在感の無い奴
なぜアバルネを育成しているのかは
大きな謎です♪
(魔法職向けのOPだもんね・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR