旅立ちの日は近い・・・

いよいよ今週末にタマは旅立ちます・・・
単身赴任で遥か西へ!!
一応は半年間のプロジェクト参加とゆーことですが、
内容的にとても半年で終わるとは思えん・・・。
しかも秘密のプロジェクトとのことで、
周囲にきちんと説明できない状況!!
仕事仲間と満足な別れのご挨拶もできん!!
まぁ・・・そのお仕事が成功したら、
業界紙に載るかもね♪
とゆーことで、しばらく日記更新はお休みします!!
一応お休み期間は1週間程度の予定なので、
またすぐ更新するよん♪

ちなみに居住する社宅は
れおぱれす♪
れおぱれす
ロフトのあるお部屋♪
家具家電付き♪
家賃はほとんど会社負担♪
月1回の帰省手当有り♪
単身赴任手当有り♪
一時手当もいただけます♪
だけど淋しい生活・・・
ミケはタマの過去の乱行を知ってるので、
かなり浮気を警戒しておるが、
きっと大丈夫♪
(きっとね・・・)


さてイカロスのことを書きましょう♪
たまかつお強化計画第3弾の進捗状況ですが、
本日の出席チェックで金貨3枚を頂き、
34枚貯まったので・・・
伝説鎧と交換♪
3穴MP鎧
3穴MP鎧♪
OPはダメダメだけど、
一応は3穴装備が出たぁぁぁ~!!!
しかも高級ですぜ♪
(最高級が欲しかったけどね・・・)
狙い通りに3穴装備が出たのでちょっとウキウキ♪
倉庫に大量に余っている強化石でサクッと+10にして
在庫の英雄封印石を埋めようとしましたが、
挑戦の塔ではクリティカル数値が下がることを思い出し、
オーバー数値になるのを覚悟で
バラナク君2個入れました♪
残りはるーぷす君♪

早速カルレ伝説Ⅱソロへ!!
感覚的には・・・
あんまり変わらん♪
でも、ある程度の余裕を持って無事クリア!!
こーなると伝説Ⅰなんか行ってられない♪
だってⅠとⅡってDROPがメチャ違うんだもん・・・
伝説ⅡのDROP
伝説装備のDROPは残念ながら無かったけど、
こんなんDROPしました♪
ドラゴンの証
恥ずかしい話ですが、
未だにアグナス捕獲してません!!
だって・・・いつ行ってもいないんだもん!!
よほど相性が悪いらしい・・・。
コレクションにはポッカリ穴が開いてるので、
いつかはアグナス君を捕獲したいタマなのでした♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもの○○○様

お久しぶりです♪

本日、一通りの荷物をまとめ、
いよいよ明日、新幹線で旅立ちます♪

浮気するほど仕送りをいただけないようです♪
我が家はミケがお財布を握っているもので・・・。

懐かしすぎて・・・泣きました♪
サイコロ面白かったなぁ・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR