旅立ち前夜♪

昨夜は会社の社長が壮行会を企画してくれて、
生ビール美味でした♪
親会社の偉い人が次々乱入してビックリ!!
その度にボトルが増えていく・・・。
結局、結構飲んぢゃいまひた♪♪

で、本日は特別休暇を頂き、
朝から荷造り♪
まぁ単身赴任だし、レオパレスだから家具家電は不要!!
なので意外と早く荷造り終了~♪
そこで向こうで使う備品消耗品の類を買出しに行き、
それらも引越しのダンボールにぶち込みました♪
これで見知らぬ土地で無駄な買い物をしなくて済みそう!!


時間が余ったので
イカロスやりました♪
どーせなら何か記念になることを・・・
とゆーことで、本当に今更なのですが、
アグナス捕獲♪
アグナス捕獲
本当に今更!!
昨日も書いたけど、
今までご縁が無かったんですよね♪
アグナス君
この子、封印すると何気に良い感じ♪
アグナス石
(これは以前にマケで購入した石です)
きちんと強化すれば上位フェロー並みですな!!

で、こいつを捕獲したおかげで
スペシャルコレクション達成♪
スペシャルコレクション
これも今更感はんぱない・・・
この達成で頂戴したフェロー君が、
萌える燃える波動のライク君♪
燃える波動のライク君
お、かつお5号だ♪
(ダイノク系のフェローに命名しております)
ネトゲ好きのライク君
あんま可愛くない・・・
まぁ当分の間は可愛がってあげよう♪♪


とゆーことで、明日はいよいよ
西へ旅立ちます♪
とりあえず午前中に引越し屋が荷物を搬出し、
午後からタマミケ一家は新幹線で出発♪
夕方に部屋の鍵を受領して現地のホテルで一泊!!
日曜日の午前中にレオパレスに荷物搬入してお片づけ♪
午後にミケとMihorinは新幹線で帰宅し・・・
タマは単身赴任開始!
お仕事、頑張らなきゃ♪♪

ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

あなたの面白い記事が見れなくなるのは、週一楽しみにして待っている、ワンピースが休載するほど残念です。
単身赴任頑張って下さい。

Re: タイトルなし

匿名様

コメントありがとうございます!!

また応援、感謝感謝でございます♪

一日も早く更新が再開できますよう、
お仕事同様に生活の安定化を図ります♪♪

これからもよろしくお願いいたします!!

No title

単身赴任ご苦労様です。

私はずっと一人暮らしなので、単身赴任の様なものですが、
家族と離れてのの単身赴任は寂しいでしようね。

でもそこは割り切って花の独身生活を満喫して下さい。(ミケさんには内緒)
またの更新楽しみもにしています。

Re: No title

BAKI様


いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪

そうですね!!
花の独身生活♪♪
・・・とゆーか、
お仕事が厳しそうで、帰宅後即就寝生活になりそう!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR