あれほど休止するって言ったぢゃないか!!

あれほど休止と言っておきながら、
更新しちゃいます♪
とゆーのも、引越し作業が思いのほか順調に進み、
持って行ったタマPC4号機のネット接続も一発でOK♪
もちろんイカロスもINできました!!

昨夜は親会社の方が予約してくれたビジネスホテルに
タマミケ家全員が宿泊しましたが・・・
ものすごい繁華街のど真ん中だったので
超ぉぉぉ~危ないお店ばかり!!
ふーぞく店がいぱーいで、
危なそうなお兄さんたちが
道行く人に声をかけてて・・・
Mihorinの目を塞ぎたかった!
(ついでに耳も)

で、本日は朝から新居に待機♪
クロネコヤマトの人が10:00ぐらいに
引越し荷物を持ってきたので
お片づけ開始♪
実質30分で終了してしもうた・・・。
ダンボール箱10個ぐらいだったからね♪

お昼ご飯を駅の近くの定食屋で済ませ、
ミケとMihorinは帰途へ!
タマは近所のコンビニで夕ご飯と明日の朝ご飯を購入し、
淋しくアパートへ・・・

少しだけお昼寝したけど、
疲れているのに眠れない・・・。
慣れない部屋と枕のせいだね!

仕方が無いのでイカロスにINして
ラビニ村と伝説Ⅰだけ周回し、
早々にお風呂に入って
サザエさん見てます♪

明日から新しい職場で
忙しい日々が始まります!!
孤独に負けないように
頑張ろう♪♪


ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR