またやりました♪♪

覚醒したフェローは強いのか??
とゆー素朴な疑問にお答えするために、
またやってみました♪
題して・・・
覚醒ごらいあす+5は
精鋭ロンドに勝利し得るか?

(またか・・・)
覚醒ごらいあす出陣
今回は特別に奮発して
伝説装備を買ってあげました♪
ステータスはこーんな感じ!!
覚醒ごらいあす+5ステ
HPが70,000!!
これは期待が持てそう♪♪
いよいよロンド戦
とゆーことで、
早速戦闘開始♪
あとちょっと
あとちょっとだ!!
頑張れ♪

無念
結論・・・
どんなに強化しても
覚醒ごらいあすは
精鋭ロンドに勝てない♪

やっぱり伝説フェローぢゃないと
勝てないみたいである・・・。
ぜひ精鋭ロンド君に勝てるペットが欲しいと、
切実に思った夜でした♪

この試合の直後、精鋭ロンド君に敗れた覚醒ごらいあす君は・・・
石にされましたとさ♪
石にされた覚醒ごらいあす
そのうち呪われるでしょう・・・。


さて、ちびちび金策して貯めた小金で
またもや未開封の装備を購入しました♪
今までマケで購入した未開封装備は
全てハズレでしたが・・・
3穴精神肩
3穴精神肩♪♪
例によってOPは残念ですが、
何はともあれ3穴装備!!
しかも高級品♪
よし!! あとは頭で防具は全部3穴になる!!
また頑張って金策しよう♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR