間違えて強化しちゃったんですが・・・

単身赴任して1週間が経ちました♪
本日はお休み!!
朝から洗濯して、
部屋のお掃除して、
朝食のトーストかじって、
食料調達にご近所のスーパーへ♪♪
大量に買ったものは・・・
サトウのごはん
これは便利♪
まぁまぁ美味しいし、すぐ食べられる♪
1パックでお茶碗1杯分♪
(ミケが買いたがるわけだ・・・)
あとは大好物のレタスを購入♪
これさえあれば
生きていける!
(青虫さんですか??)
これでコンビニ生活から脱却できます♪♪
(似たよーなもんですな・・・)


さて洗濯機がぐるぐるしている間に
デイリーとラビニ村に行きまして、
ドラゴンの証GET♪
よしよし、朝からツイている♪
早速捕獲に向かいまして・・・
あぐなすほかく
楽勝♪
(そりゃLv.30のフェローだからね・・・)
で、ご愛読者様の方より祝福のお言葉を頂戴しました♪
ありがとうございます!!
さらに・・・こんなお言葉も・・・
行きませんよ
行きません!!
(正確には・・・行けません♪)
お金無いもん・・・。
日常的にスカイプで
しっかり監視されてるタマなのです!!


さて、晩ご飯を食べて再びイカロスにIN♪♪
いつものようにカルレ伝説Ⅱソロに入る直前で、
そーいえばエルンがちょびっとあったのを思い出し、
ぜひ武器を+11に♪
と、強化にチャレンジ!!
やはりもうちょっと火力が欲しかったのです♪♪
強化成功のチャラララ♪
良かった・・・一発成功!!
どれ、どのくらいDPSが上がったかなと、
確認してみたが+10のまま・・・。
アレ??? 変だなぁ! 確かに成功したよな?
伝説体+15成功
体+15に成功してまひた・・・
(これは大マジでビックリした・・・)
つまり武器を強化するつもりで
体を強化してたんですねぇ♪
100レベル強化石で+15に一発成功・・・。
チッ、武器を強化したかったのに!
実は嬉しかった
はい・・・素直に喜びました♪♪
ログが出たので、こちらも祝福のご声援をいただきました♪
ありがとうございました♪
ご声援感謝です
まぁ確かに防御が上がって、
伝説Ⅱもかなり楽になりました♪
いよいよ次は伝説Ⅲソロに挑戦するぞ!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100で15。。うらやましいです;;
知り合いから130以上じゃないと成功しないよといわれて
130以上使ってたのにいまだ15にならなかったので
参考にさせていただきます><

Re: No title

生たま・・様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!


たまたまだったとは思いますが・・・
タマも以前は高レベル石を使って失敗ばかりでした!!

実は、あんまり関係ないのかもしれませんねぇぇ・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR