自宅に帰還♪♪

現在、自宅にて日記を書いております♪♪
とゆーのも、水曜日に某大都会でお仕事がありまして、
赴任先の方々からのご好意により、
どーせ大都会に行くなら・・・
そのままご自宅へ♪
で、木曜日が祝日でしょ!
金曜日は有給休暇を頂戴し、
日曜日までの
夢の4連休♪
こんなに連休したのはミケとの結婚式と、
母親の葬式のときと、
昨年の心臓爆発以来♪
(ちょうど2月11日で1年になりまする)

ところが帰宅してからはミケとMihorinにコキ使われる日々!!
学校への送り迎えやら、
買い物やら、
挙句の果てに録画した「おそ松さん」全話のデータ抽出作業・・・。
とゆーことで、ろくにイカロスで遊べなかったのでございます!!
(デイリーとラビニ村と伝説IDは行ってたけどね♪)
明日は午前中に単身赴任先に
帰らねばならぬ!!
まぁそーゆーわけで、
本日はしっかり遊ばせていただきました♪


家族サービスを頑張ったタマには
神様より結構なご褒美が♪
まずは懸案の武器の強化!!
剣があがった
+12になりました♪
まぁ・・・
廃な方々にしてみればどーってことないことなんですが、
微課金のライトプレーヤーのタマにしてみれば
100レベル強化石での連荘成功は
奇跡的♪
ちょびっとだけ強くなりました♪

お次は伝説IDの収穫♪
最近は221のソロが安定してきまして、
何気に儲かりました♪
フェローBOXから・・・
るーぷす証
るーぷすあかし
るしふぁーど証
るしふぁーど
極めつけは・・・
がーごいる証♪♪
がーごいる
ぜーんぶ売り払って
小金持ち♪♪
(このあたりが小市民ですな・・・)
だって失敗したら丸損だもん!!
(夢が無いですね・・・)

以前はカルレ伝説Ⅱソロで、
伯爵殺害後に雑魚集中砲火で
ちーん♪
でしたが・・・
このところ秘策によりデスペナ無しで
伯爵邸より帰還が可能になりました♪
まぁ・・・秘策と言うより姑息な手段なんですが・・・。
あらかじめ階段上の雑魚orでもなす君を殺しておき、
伯爵殺害後に階段上にダッシュ♪
走っている最中に回復ペットを次々に出したり
HPぽーにょんを使って全回復し、
階段を1周して追いかけてくる雑魚を
各個撃破♪
(セコイぞ・・・)
早く伝説オールⅢソロができるようになりたい♪


さて現在イベント開催中の・・・
フェロー探偵団
本日で全て完了♪
(間違っているかもしれんが・・・)
ヒントが簡単なので、ほとんどの方が終了しているかな?
①○○○○
これはハカナスのフェロー研究所で簡単に
捕獲できますな♪
②マ○マ○○○○
懐かしい・・・
レシピは火山IDで普通に落ちるし、
炎の間欠泉で「炎の欠片」を拾うだけ♪
③○ラッ○○ィン○
カルレでレシピが落ちて、
3種類の血統書はそれぞれボスが持ってる♪
④○○のホ○○○ベ○
マトレーンで「熊」といえばコイツしかおらん♪
捕獲の証はいらないので楽チン!!
⑤○○の○イ○
ちょっと迷ったけど・・・
きっとコイツに違いない♪♪
証はデイリーで入手可能だから、
コイツも楽チン♪♪
⑥○○の○ワ○○ィ○
なぜかレシピを習得しておった・・・。
いつ拾ったんだろう??
とりあえず素材を集めて証を作製♪
白いウナギみたいでちょっとキモイ・・・。

⑤だけちょっと自信がないけれど、
後はきっと当たっているだろう♪

こーゆーイベントって良いね♪♪
忘れ去られているフェロー君たちを
ぜひ表舞台へ!!
次回はもっと難しいヒントで
チャレンジしてみたいものでございます♪♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR