物欲センサーは存在する!!

読者諸氏は
物欲センサー
をご存知だろうか??

それはプレイヤーの微妙な行動を分析し、
欲望丸出しプレイヤーのDROP率を極端に低下させる・・・
恐怖のプログラム!!
最新テクノロジーが生み出したゲームプログラムなのだ!!
このプログラムにより、
数多のプレイヤーたちは苦渋の涙を流してきた・・・。

本日、タマはそのプログラムの存在を確認した!!


さて、以前にも書きましたが、
平日はお仕事の関係であんまり遊べません!!
なので本日もデイリーちょびっととラビニ村に行き、
その後は定番の伝説221♪♪

ところが今日は火山伝説Ⅱのボス直前で
ねっとわーくえらー!!
再起動してボスに挑み、
何とか勝利したものの、プチフリの嵐!!
かわいいかわいいサンタデビも死亡してしまい、
「もう今日はいいや!!」
とヤケになり、
お次のカルレは久しぶりに伝説Ⅰへ・・・。

さすがに伝説ⅠのDROPはショッパイ♪♪
執事さんもラントさんもケチだったのですが・・・
やさしいやさしい伯爵様が、
大盤振る舞い♪
ばさあたま
散々、伝説Ⅱを周回して出なかったのに、
なぜか伝説Ⅰで美味なDROP♪
なぜばさばかり
無心で清純な心(別名ヤケになった心)が
物欲センサーの極悪DROP低下効果に
打ち勝ったわけである♪
物欲センサーはある

皆様も、
「ほしいほしいほしいほしいほしい・・・」
って強く思っていると、
物欲センサーが作動しますぜ!
ご注意下さいませ♪
(もちろん嘘ですが・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

○○○○様

お久しぶりでございます♪
お元気でしょうか???

もう2歳半とは・・・
大変かもしれませんが、今が一番かわいい時期ですよ♪♪
たっぷり愛情を注いであげて下さい♪
ゲームよりも家族第一!!
ぜひ笑いの絶えない家庭を創ってください♪

しばらく前、出席チェックかなにかでもらった、10分間だけ有効の、アイテム製作大成功確率アップ薬を飲んで、各種英雄フェローの証を作成したのですが、大成功どころか、中成功すらなし。ひどくがっかりしました。

Re: タイトルなし

ドゥムノリスク様

いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます!!

タマもハカナスキャンディーのDROP5%UPを期待しましたが、
かえってDROPがしょぼいことに・・・。
体感できないと信用できないですよね~!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR