変態には天罰を♪

本日のアプデでいろいろと実装されましたねぇ♪♪
+25? 何それ美味しいの?
(美味しいに違いない・・・)
新伝説ID?何それ美味しいの?
(かなーり難しいでしょう・・・)
新フェロー?何それ可愛いの?
(すごーく欲しい・・・)

あはははは・・・
低スペックのタマPC4号機ぢゃ
無理だぁぁぁぁ~!!
(いやいや、そもそもソロの限界でしょう・・・)

とゆーことで、
アプデで実装された新コンテンツには見向きもせずに
何をしていたかとゆーと・・・
スィートデビいただきました
おまけのデビいただきました♪
これでデビは3匹目♪
ロリデビをGETできていれば
デビコレクションが揃っていたのに・・・
かなり悲しい!!
回復カルテット
でも回復可能なコイツらのおかげで、
ID道中のPOT消費が0になり
かなーり楽になりました♪
(なぜ鹿を使わなかったとゆー突っ込みはご勘弁を♪)

何はともあれ今回のスィートデビは
天下無敵のメガネっ娘♪
めがねっこ
基本的に防御専門のペットなので、
現段階ではあんまり使い道が無さそうですが・・・
可愛ければそれでいい!
白でした
おまけに白だし!!!!
ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい
ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい
ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい
単身赴任で淋しいんだよぉぉ~!
(いやいや根っからの変態・・・)

この日記をMihorin(リアル中2の娘です)が見たら、
もう口をきいてくれないだろうなぁ・・・。
(いやいやもう手遅れでしょう♪♪)

まぁ、そーゆーことで、
新IDの探検は今週末にしませう♪♪


本日の悲しかったこと・・・
ラビニ村で、
こんな状態に!!
ラビニ村でこれはない
責任者出て来~い(怒
(いやいや、単なる天罰・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

独身生活ご苦労様です。

新伝説IDには野良で禁忌とファル2箇所をどちらもⅡで行ってきましたけど、ロンドがかなり強かったですね。
2回全滅、3回目でやっとクリア。全部で4~5回死亡しました。

ドロップは新素材が多くてまたインベ圧迫しそうです。

ネットワークエラーは私もしょっちゅうなります。
特にINして直ぐにラビニに入るとよく起こります。

即効で入り直しても4分ほどのロス。
起動中のサブ垢のPCの方は全く異常無いので
回線の問題ではなさそうです。

何とかして欲しいものです。

No title

たま様

昨日わ久しぶりにお会いできましたねぇ(*^_^*)

今回、攻撃が付いてなく残念ですが、回復役にわ…ね^_^;

ホワイトなんだぁ…

Re: No title

BAKI様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます♪

単身赴任生活も約3週間弱が経過し、
少しずつですが慣れてきました♪
(相変わらず「サトウのご飯」ですが・・・)

新伝説IDはまだ未体験!!
ちょっとこれから様子を見に行ってきまーす♪♪

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます!!

本当にお久しぶりでございました♪
毎晩20:00~21:00はミケとのスカイプタイム♪♪
いつもビデオチャットで、
タマが悪さをしないように見張られています・・・。
信用が無いですなぁ~!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR