少しずつでも強くなりませう♪

少しずつ・・・
本当に少しずつ強くなるために、
地道にペガサス育成!
もちろん装備に入れるフェローの強化のため♪♪
幸いなことに、単身赴任先に持ち込んだタマPC4号機は
低スペックなので発熱や電気代を気にしなくてもOK♪

そんなわけで、最近お気に入りのアグナス君を
強化しては装備の精鋭全ステ石と交換しています♪
その甲斐あって、本日ついに・・・
DPS10K超えた
DPS10K超えた♪
(サンタデビ+ブレスオブバトル+ハカナスキャンディ)
力POTを使えばさらに強く!!
おかげで旧伝説221ソロがかな~りスムーズに周回
できるようになりました♪

お次の目標は
物防20K!!
(今は12Kしか無いのでしゅ・・・)
これが達成できたら、あらためて
挑戦の塔に挑戦しよう!
それまでは、可能な限りお金をかけずに
ちびちび装備を強化するのだ♪


昨夜は久しぶりにVIVIさんとご挨拶♪
お久しぶりのご挨拶
応援感謝です♪
ゆっくりチャットできず失礼しました!!
単身赴任後の20:00~21:00はミケとの
スカイプタイム!!
タマが悪さをしないよう、しっかり監視されております!
その日にあったこと、晩ご飯は何を食べたのか・・・
そんなつまらないことをずーっとお話しています♪
ちなみに、タマはPCでスカイプしますが、
ミケはスマホでやっており、
おトイレでもビデオチャット!!
おいおいおい・・・女を忘れておるぞ・・・。


さて、たまかつお強化計画第3弾もあと少し!!
頭を3穴にしようと金貨で交換しましたが・・・
また2穴!!
また2穴でした
もうこれでいいや!!
お次の伝説装備もリリースされたし、
これ以上40伝説装備に拘っていると
時代に取り残されてしまふ!
あとは金策を頑張って、
いつかは50伝説装備をGETするのだ!!

ただ・・・タマの乏しい金策のひとつである
とれぢゃーBOXが!!
(旧伝説でDROPしなくなってます)
なぜこんな大事なことを緊急メンテで修正しないんだぁぁぁ~!!
とても悲しいです・・・。
ちりつも

まぁ・・・
今日のラビニ村では儲かったけどね♪
ラビニ村で美味しいDROP
毎日DROPしてほしい!
(それは・・・無理無理にゃ♪)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ!

おはよーございます★

恥ずかしいですねぇ…(  'ω')

けど、何気に定期的にお会いできてますね(●´ω`●)

うちも頭2Sで今朝交換したら、2Sで知能と回避とかスペシャルでしたヽ(;▽;)ノ

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪

確か本国ではOPを変更できるアイテムがあるそうですね!!
詳細は不明なのですが、とりあえず3穴にしておけば
きっと良いことが・・・?
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR