りさいくるぅぅ~♪

昨日の日記でペガサス育成のことを書きましたが、
本日より施策変更♪
とゆーのも、3穴装備を収集した結果、
OP入れた2穴装備が余剰になったわけで、
そのOPをリサイクルして
金策したい!!
銀貨は当分金貨に代えず「抽出スティック」に交換し、
倉庫に寝ている2穴装備からOPを引っこ抜くのだ♪
で、最初の1匹目が・・・
すけろん君♪
すけろん復活
石にした際の性能はるーぷす君と同じよーなもんだから、
この子は売らないで保管しておこうかなぁ~!!

後はOPを抽出したあとの2穴装備の処分・・・
お安く売りたい!!
ぜひ伝説帰属解除アイテムを
タマのよーな庶民にも手に入れやすい価格にしてほしいものです♪♪
(もったいないもんね・・・)


この週末、暇さえあればやったこと!
それは・・・
植物収集♪
頑張って集めた
テリムーン魔法草!
刈って刈って刈りまくったのである♪
まだLV50英雄ぽーにょんのレシピは持ってないけど、
精鋭ぽーにょんのレシピはあるので、
とりあえず大量生産♪
精鋭でもLV40英雄ぽーにょんよりも
少~しだけ性能が良いもんね♪
どーせ、そのうちLV50レシピも出回るようになるだろうし、
その日のために貯めておくのだ♪

ところが、
倉庫のお邪魔虫になっているアイテムがありまして・・・
以前の日記で、
500個貯める!!
と宣言してしまいましたコレです♪
材料BOX
材料BOX!!
現在380個・・・。
ハカナスの銀貨デイリーや
カルレ伝説ぐるぐるで細々と貯めておったよ♪♪
果たしてコイツらで金持ちになれるのだろうか??
(無理無理にゃ♪)
とりあえず日記のネタにしたいので、
500個貯めるのだ♪
(ゴミしか出なかったら泣くよね・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

ふぇー

しょ・植物採集ですか。たいへんそーですね。

夢さんは、週末はひたすら欠片集めをしてました。こちらは、むしょーに泣けてきます。

それにしても、材料ボックスため込んでるのって、きっと、世界でタマさんだけなのではないでしょうか。なはは。

Re: ふぇー

夢トンボ様

いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪

いつの間にやら・・・
日記のためのイカロスになりつつあるような・・・

何はともあれ、目指せ!材料BOX500個♪♪
(きっと良いことがあるでしょう!)

たまに神秘の欠片×5
とか出てきます。神秘の欠片なら、今、そこそこの値段で売れますよ。

Re: タイトルなし

ドゥムノリスク様

コメ&情報、感謝感謝でございます♪

神秘の欠片は倉庫にいぱーい在庫があったので
無事に全て売却し、儲けることができました♪

ありがとうございました!!!!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR