最近、日記ぢゃなくなっている件についての釈明・・・

忙しかったんだよぉぉ~!!
とゆーか・・・
疲れてしまって、書く気力が無かったのです!
おまけに・・・
そもそもタマが入居した社宅はレオパレス♪
家具家電付きで便利なのですが、
PCが置いてあるテーブルの付属品のイスが
どーしようもなく疲れる!!
折りたたみ可能なイスなので
長時間座っていることが苦痛!!
ゆっくり日記を書くこともできないのである・・・。
さらに・・・
単身赴任で持っていったキーボードがダメダメで、
文字を打とうという気持ちになれない!!
まぁ、言い訳なんですけどね♪


さて本日のトピックスはこれ♪♪
LV50HPぽーにょん
レシピを入手♪♪  (大人の力でマケ購入・・・)
早速、大量に在庫してあったLV.50精鋭HPぽーにょんを材料にして
ウキウキしながら大量生産♪
これだけあれば当分困らない!!
またお休みの日に薬草採取して大量生産し、
マケに高値で売り出そう♪
ぐへへへへ・・・♪
儲かる儲かる♪
(嫌な奴ですね・・・)


そー言えば、今回のメンテで修正されました!!
会いたかったよ♪
会いたかったBOX
とれぢゃーBOX!!
たとえ中身が銅塊でも良いんだ♪♪
君が出てくれるだけで
タマはひじょーに嬉しい♪
(と思ったら、本当に銅塊しか出んぞ)
何はともあれ一安心でございます!!


そうそう、今回のメンテで
いぱーい貰った♪
いぱーいもらった
特に嬉しいのは銀貨だね!!
これで旧装備で寝ているOPペットたちを
リサイクル♪♪
またお次の装備のために
地道に+5に強化しませう!!

ラビニサブロー君を頂きましたが、
この人が怒りそう・・・
道場氏の怒り


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR