ここ数日、何気に憑いている件について♪

ミケとスカイプでビデオ通話しながらイカロスをやってると
超ぉぉぉ~カクカク!!
やはり激安CPUぢゃつらいねぇ~!
(ケチってセレロンだもんなぁ~)

とゆーことで、ミケと通話しているときは
旧伝説周回も111なんです・・・。
情けねぇぇ~
って言わないで♪♪

でも最近はなぜか伝説2よりも伝説1のほーが
DROPが良いみたいで・・・
本日もコレ出ました♪
またバサなのか
またバサァァァ~!!!
バサ率が以上に高い・・・
とゆーか、過去の伝説装備DROPはバサしか
出ていない気がする♪♪
まぁこれも安値で出せば売れるので嬉しいんですけどね♪

今週は何気に憑いてるみたいで、
出席チェックで貰ったエルンを使い、
盾を強化したら・・・
1発で+15成功♪
盾+15
これで体と盾が+15!!
剣が+14!!
ちょびっとずつ強くなってきました♪♪
廃な方々みたいにエルンをガンガン使えないタマですが、
たとえ+15でも成功すると
超ぉぉぉ嬉しい♪
今週こそ挑戦の塔に挑戦して
どのぐらい強くなったか確認しませう♪

さらにさらに、
とれぢゃーBOXからコイツも出たし・・・
アイシャのオーラ出た
今週はラッキーウィーク♪

乗ってます
スランプが来ないことを願う今日この頃です♪♪


とゆーことで、この幸運が続くことを祈りつつ
本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR