ご連絡♪

本日多忙につき、ブログはお休みさせていただきます。

またのお越しをお待ち申し上げております♪♪♪

追伸・・・濃縮買いたい!




ここでフェイントwww
やっぱりちょびっと書こう・・・。

最近の戦争で心がけていること。

①突っ込んでくるヲリさんにデバフを撒かせないこと。
プリさんの負担軽減、防衛戦力低下抑制などなどのため、とにかくヲリさんを無力化したいと考えております。(ヲリさん・・・ごめん)インフェやマナブレをヲリさんに集中して叩き込み、デバフを撒かせないように集中砲火www。
②敵NMの先手を取るのだ。
最近、ミケがようやくリリくれるようになってきたから、敵NMにライスト撃たれる前にこちらからリリスト!とりあえずKILLは取れなくても良いので、先手を取ることを考えているのです。
③とにかくメテオ!
待機中には必ずメテオ~!ハイドを安易に潜入させないように、ずーっとメテオなのだ。そーいえば、マスターの冷気廃強化装備でのメテオだと、敵を凍らせることができて幸せwww。
④マナストを忘れちゃダメ・・・。
タマの闇盾はMAXなので、被弾して霧が切れるとソッコーでMPがカツカツになるのです。なのでMP状況は常にチェックして、随時マナスト~!ちなみにマナストはキーボードのFに設定してありまする。闇盾はレベル下げたほうが良いかなぁ???
⑤もちろんバフの順番!
これは基本ですね・・・闇盾を消されないように、いつも足POTは欠かせないのですよ。攻めているときは、その国のゲートにバフプリを置いておくから・・・バフ欲しい方は白チャで声かけてね☆ミ

まだまだNM初心者(2ヶ月弱なのです)だけど、少しずつNMのことがわかりかけてきました。そうそう、今週末にNMのスキル振りをちょびっと変えようと思っております。マスターに言われたけど、未だにハンドオブダークネスを取ってなかったのだ。それと・・・ダークネスフォールMAXを試してみたい・・・。以前にクラさんのブログに書いてあったけど、できれば実験台が欲しい・・・ミケ、濃縮買ってあげるから・・・
実験台になっておくれ!

そーいえば、ミケは走りながらチャットができないって嘆いていたなぁ・・・あれってそんなに難しいのかしらん。スナやってたときは、基本的に止まってチャット打つことなんてほとんどなかったし。タマの場合はオートランをキーボードの無変換に設定して、オートランしながらエンターでチャット打ってたんだけどね。ちなみにタゲはシフトに設定して、親指でタゲを取るようにしておりまする。自分の使いやすいようにカスタマイズするのもAIKAの楽しみ方のひとつだよね。

とゆーことで、本日のブログは終了~。
<次回の予告>は本日はお休みです!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぁにが「らくとんはかきゅうばいざんをほしがってるぅー」じゃぁ
ごるぁぁぁっ
今日からは、スズぜめじゃぁぁぁぁぁ

Re: No title

コメアリでございます!

そーかぁー・・・楽ちゃんはスズが欲しかったのかぁ~
ごめんね・・・。

じゃ、あらためて!
「らくちゃんはすずをほしがってるぅ~」
みんな、楽ちゃんにスズを贈ろうwww
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR