1本の電話の悲劇♪ (実は喜劇・・・)

単身赴任して1ヶ月が過ぎました♪♪
仕事のほうは・・・まぁ順調♪
ところが、
赴任先での社宅(レオパレス)周囲は不便このうえなく、
交通手段が徒歩しかないタマ・・・。
そんなタマを不憫に思った出向先の方が
自転車貸してくれました♪
どーやら以前に単身赴任していた方が置いて行ったものらしく、
なぜか泥除けにしっかり社名が・・・。

もっとも近日中に自転車を買うつもりだったのですが
ミケから猛反対されまして、
その理由とゆーのが・・・
一生そこにいるつもり?
今回の単身赴任は半年間の短期プロジェクト♪
ミケとしては早く帰任してほしいらしく、
引越し荷物の増えるのが嫌らしい・・・。

何はともあれ自転車をGETしたタマは
伝説フェローをGETした気分♪
自転車って素晴らしい!!
近隣を自由気ままにサイクリング♪
(久々にマック食べました)


さて、ではイカロスの話題を♪♪

このところ、着実に装備が充実してきまして、いよいよ
挑戦の塔に再挑戦!!
幸い、本日はお休みなので
ゆっくり挑戦できる!!
挑戦の塔に再挑戦
順調に塔を上り続け、特に問題もなく、
初回にタイムアウトで終了したゴーレムゾーンへ♪
この分なら余裕だろうとオヤツをつまみながらルンルン!!
悲劇はそのときに起こった!
時刻は20:00を少し回ったところ・・・
そう、この時間はミケとのスカイプタイム!!
画面にミケの笑顔が映る・・・
当然のごとくに・・・
イカロスがカクカクモード!!
(タマPC4号機は超ぉぉ~低スペック♪♪)

結局、残り7分で
ちーん♪♪
だって動かないんだもん・・・。
(言い訳ですが)

うるうるうる・・・次回挑戦するときは
時間をちゃんと確認しませう!!


本日もゲーム内でブログ応援ささを頂戴しまして
ありがとうございます!!
すごくエッチです
いやいや・・・
「少し」ではなく
「凄く」エッチです♪
読者さーびす
読者さーびす♪
(これで確実に女性読者が減るのぉ・・・)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マック、たまに無性に食べたくなるときがありますよね~。
って私だけ!?

Re: No title

生たま・・様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

まったく同意♪♪♪

他にもね、
ケンタとか・・・
リンガーとか・・・
吉牛とか・・・

無性に食べたいぃぃぃぃ~!!!

挑戦の塔、ゾンビは楽に倒せるようになりましたが、二階がクリア出来ない状態。

Re: タイトルなし

ドゥムノリスク様

いつもコメ頂き、ありがとうございます♪♪

ゾンビ攻略おめでとうございます!!
まずは第一歩です♪

2階ということはクモさんたちですね♪
月並みな攻略法しかお伝えできませんが・・・
まずは雑魚を1匹ずつ釣って倒しましょう♪
アパルネさんは気力で勝負!!

それと地道に金策して装備を充実することですねぇ・・・。
タマが良くやった金策は、
氷城英雄ⅠでGETした装備を分解して強化石製作♪
とか、
地味ですが砂漠の「テリムーン魔法草」を採集して販売♪
とか、
空域の「クルの根」採集で英雄40HPポーション製作販売♪
とか・・・。

あまりお役に立てるアドバイスができず恐縮です・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR