ゆ、有名なんですか・・・?

本日もお仕事お休み!!
早朝からイカロスにINしてデイリーをこなし、
ハカナスのマケ(屋内のほう)で何か良いものはないかなぁ~、
っとチェックし、そのまま少々離席していたら
(洗濯機の終了音が鳴ったので・・・)
お声をかけていただきました♪
有名人
ゆ、有名人???
そなの・・・?
タマって有名人だったの???
ぶるぶるぶる・・・
(軽くぷれっしゃー・・・)
SS撮影のご要望、
どんどん撮って♪
もっと撮ってぇぇ
はたして、
この方に幸運は訪れたのでしょうか??

さて幸運といえば、
今朝のラビニ村で
タマにも幸運が!!
朝からついておる
ぐへへへへ・・・
朝からラッキー♪
売ればそこそこのお小遣いになる証!!
ところが、今朝に限ってイカロス民の本道への誘惑が♪♪
イカロス民なら捕獲しろ!!
と、天の声が聞こえたよーな気がしてチャレンジしたら・・・
売っておけば良かった・・・
うるうるうる・・・

ところが、神はタマを見捨てなかった!!
直後にこんなのGET♪
これは売る
これは売る!!
誰が何と言おうと売る!!
後ろ指を差されようと売る!!

(情けない・・・)

何はともあれ、
いろいろ考えてみればラッキーな日であった♪♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

すいません

すいません。
そのはしゃいで、SS撮りまくって、閉口させた張本人は、わたしです。

ついでに、何の了解も得ず、ブログにも載せちゃいました。

でも、たまさん、カッコよかったですよー。ほんと素敵でした。

Re: すいません

夢トンボ様


いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪♪

そちら様のブログにコメントさせていただきましたが、
本当に嬉しいです♪♪
これからもよろしくお願いいたします!!


プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR