働かなければお金は無い!

単身赴任して1.5ヶ月が経過しました♪♪
よーやく生活も安定してきまして、
衣食住も充実してきております!!
ところが、それと比例して・・・
お仕事がハードに!!
忙しくなって参りました!!
帰宅後はもうクタクタ・・・
イカロスもラビニ村と簡単なデイリーのみで終了・・・
とーぜん金策できず!
これ以上のびんぼーは我慢できん♪
とゆーことで、
ちょっと強盗♪
バグで強盗
捕獲したアグナス君に乗り、
ハカナス城の屋内マケに押し入りました♪♪
(良い子は真似しちゃダメだよ)


さてラビニ村に入る前に必ず行うこと!!
それは活力BOXの開封♪
鈍足のタマはぜひ「速度活力ぽーにょん」が欲しい!!
さらに、もし有用な活力ぽーにょんが出たら、
多少睡眠時間を犠牲にしても伝説IDに行く気にもなりますが・・・
これは最低のぽーにょんだ!!
役立たずの活力ぽーにょん
先週はコイツが3回連続で出まして・・・
超ガッカリ!!
いい加減、高度活力ぽーにょんは廃止してもらいたいと思ふ・・・
そもそも新規の人には特典で、ある程度のフェローが
配布されているんでしたよね!!
ぜひ内容の見直しをしていただきたいと思うタマなのでした♪♪


先日も応援のお声を頂戴し、
ありがとうございました♪
単身赴任頑張ります
お金も、
暇も、
体力もございませんが、
何とかイカロス&日記は継続したいと思います♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR