ログインエラーでビビった夜♪

ミケとのスカイプが終了したのが21:00頃♪
さてイカロスにINして、
装備から抽出したロンド君でも放置しょうと思ったら・・・
ログインエラー!!
ログイントラブル
あれ??
PCトラブルかな??
で、再起動して試してみたが
また同じエラー!!
何度やってもINできない・・・
まさか・・・
これは・・・
垢ハック??
いやいや、ワンタイムパス入れてるし、
そうそうハッキングされるものか!!
結局、21:30頃に復旧し、
サーバー側のトラブルと判明してホッとしましたが、
INできたときに
たまかつお一号が丸裸だったらどーしようと・・・
かなーりドキドキ!!
まぁ何事も無く良かったですな♪♪


さて、そーゆーわけでドキドキの後に
挑戦の塔に挑戦!!
今夜こそゴーレムをぶちのめすのだ♪
と、順調に1階と2階と3階を楽ぅぅ~にクリア!!
で、問題は4階で発生!!
ライク君を捕獲するゾーンですね♪
まぁ余裕だろうと思っていたら2回捕獲に失敗し、
悲劇はその後に起こった・・・
捕獲ポイント無かった
捕獲ポイント使い切ってた・・・
考えてみれば、装備のOPを入れ替えるため、
捕獲しておいたアグナス君を強化するのに、
ペガサス捕獲しまくった!
(先日もらった捕獲ぽーにょんも投入してね)
結局、どーしようもなく・・・
リタイヤ!!!!!
しくしくしく・・・。
叱られた
くっそー、コイツも早く強化して
石にしてやるぅぅぅ~!
(逆恨みと言うね・・・)

まぁそんなわけで、
今夜は不貞寝します・・・
おやすみなさい!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いつもの○○○様

お久しぶりです♪
お元気ですか??

アドバイス感謝でございます♪
注意いたします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライク捕獲

3階でのレニティに続き、4階でも捕獲があるんですね。最近、委託でライクの売りを見かけるようになり、金策用?とか想像していました。捕獲後の扱いについては、委託売りがお勧めですよ。アロス以上の値で売れることもあります。あ、自分は時々買う側です。

Re: No title

いつもの○○○様

お元気そうで良かったです♪♪

またあの頃のように
アマルの荒野をSQ組んで走ってみたいです・・・。
(いまだに引きずっております)

Re: ライク捕獲

ドゥムノリスク様

いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます!!

情報ありがとうございました♪
今度捕まえたら出品してみます!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR