帰省しました♪♪

昨夜遅くに
帰省しました♪
単身赴任中のタマですが、
月に1回の帰省費用が出ます♪♪

久々にタマのメインPCでイカロス起動したら・・・
酔っ払いました!
まぁ・・・所謂3D酔いって奴ですね♪
赴任先に持っていった4号機がいかに低スペだったか
あらためて実感した次第です!!


さて、何やら新しいサーバーが実装されるそうで、
そこに新キャラ作るといろいろもらえるらしい♪♪
フェローのガチャが無料でできるそうなので
早速やってみたら、1回目はマグマハウンド・・・
いらんわい!!!
気を取り直して2回目に挑戦したところ・・・
なんかもらった
何か凄いのもらった♪
ルンルンしてたんですが、
よくよく考えてみると・・・
最高で1日20回ガチャができるらしく、
結局全員プレゼントぢゃね??
と、思いました♪♪
おまけに今の「たまかつお1号」ぢゃもらえないもんね・・・。
きっとコイツもカラスのフェローと同様に
電子の海で寝ることになるのであろう!!


フェローと言えば、
今回の課金ガチャでいろいろGETしました♪♪
まずは・・・
光る馬♪
暗くても安全です
コイツ、何気に地上走行速度が速いので
るーぷす君は洋梨(用無し)だなぁ・・・。
(寒い?ねぇねぇ寒い??)
とゆーことで、コイツは常用しよう♪♪

さらにさらに・・・
ついに入手しました♪
4姉妹揃った
いまさらかい・・・
などと呟く皆様のお声が聞こえて参りますぞ!!
ふん!!
びんぼーで時間の無いタマにとっては
とても嬉しいことなのだ♪
よんしまい
よんしまいが揃った♪
海街diaryみたいだのぉ~! (見てないけど・・・)
攻撃特化のサンタデビ♪
バランス型のロリポップデビ♪
防御特化のスィートデビ♪
そして、末っ子の剛力デビ♪
この子達がお嫁に行くと・・・
デビ婦人
おえぇぇぇぇ~!
(失礼しました・・・)

何はともあれ嬉しいのだ♪
ケバい幼女
とゆーことで、男性読者必見の
恒例のSSを♪
この子も白
白でした♪♪♪
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
こんだけ謝れば、女性読者も
許してくれるだろう♪
軟弱者のタマ
許してもらえなさそう・・・


そーいえば、
プレミアムコインとゆーものを貰ったのですが・・・
説明文が笑えます♪
通過してどうする
通過してどーする???
運営さん、早めに修正しないと
小学生に爆笑されまっせ・・・。

とゆーことで、
本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR