釣り師たまかつお♪♪

イカロスにも「釣りコンテンツ」が実装されまして、
ゲーム内釣り師の血が騒ぐ♪
前ゲーのときも、ブームの去った釣り場で
一人淋しく釣りに勤しんでおりました♪♪
とゆーことで、
早速釣ってみた♪
釣り師ロンド君
ロンド君は隠れ釣り師?
まぁ、リアルの釣りを忠実に再現したかのように、
とにかくのんびり・・・
前ゲーの釣りはサクサクだったけど、
イカロスの釣りは時間がかかります♪

たまらず出席チェックで頂戴したオートリールを使用し、
放置釣りしてみた♪
100回分の高級練り餌を購入し、
3時間使用可能の竿をGETしてお出かけ放置♪
釣果は・・・
本日の釣果
う~ん・・・イマイチ・・・。
また時間があるときにのんびり時間つぶしをしよう♪♪
ちなみに・・・
釣りが好き
これはバグなのだろうか???


さて、本日もこんなの入手♪
ケラブ証♪
ケラブ証
考えてみれば・・・
ケラブ捕獲したことなかった!
とゆーことで、この証は売らずに
早速捕獲に向ったたまかつお一号!!
もちろん結果は・・・
ケラブ失敗
この失敗が明日に生きるのだ♪
(本音はかなり悔しい・・・)
とゆーか、
未だにケラブを捕獲していないなんて・・・
恥ずかしいぞ!!
そのうち再戦してやる♪♪


そーいえば、せっかく帰省したので
メインPCで挑戦の塔に挑戦♪♪
今まではゴーレムで撃沈していましたが、
無事にクリア♪♪
とりあえず9階クリア
さぁ、次はビスムトだ!!
(あっさり死にました・・・)


とゆーことで、
いよいよ明日は単身赴任先に戻ることに!!
短い休暇でございました・・・。
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

釣り道具は未だ未開封です。画像を見るに、ロンド君と一緒ということは、釣りをしながらペットのレベル上げも同時に出来るということでしょうか?

Re: タイトルなし

ドゥムノリスク様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

特別な効果はありませんが、
とりあえずペットの育成は可能みたいですよ♪

放置釣りしているときは助かりますね♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR