ぎっくり腰と謎の呼び出し♪♪

えー
ぎっくり腰やりました・・・
単身赴任中だというのに、
かなり痛い毎日でした!!
仕事は何とか穴を開けずに頑張りましたが、
社宅のPC用のイスが残念な折りたたみイスで・・・
長時間のプレイ&ブログ執筆ができませんでした!!
まだちょっと(実はかなり)痛いのですが、
これ以上日記は休めない♪
とゆーことで、
1週間ぶりの日記です♪
(日記とは言わんな・・・)


さて、前回の日記でケラブ君捕獲に失敗した件を書きましたが、
本日は雪辱戦!!
とゆーのも、また証を入手できたんですな♪♪
このケラブですが、たまかつお一号への攻撃は凌げるのですが、
乗ってるフェローがもたない・・・。
メインで騎乗している炎天ライク君は削っている最中に
あえなく死亡・・・
慌てて黒ライク君に乗り換えて攻撃続行!!
けらぶ捕獲成功
今回はよゆー♪
今頃、初GETですよ・・・。
無駄言うな
あまりにデカイので常用は不便そう・・・。
じっくり育成して装備に入れるのだ♪♪


この捕獲成功直後に、
とある方よりささ頂きました♪
お呼び出し
あ、この方もブロガーの人だ♪
早速、この方のブログを拝見しに行くと、
どーやらエローラの人から
呼び出しされてるらしい!!

たまには・。・v
総合ロビーへ・。・v
来るのだ・。・v
・。・v
・。・v
・。・v
・。・v


え・・・?
だ、誰だろう??
もしかしたら、知らない間に何か失礼なことを
日記に書いていたのかしらん??
呼び出しに応じたら
いぢめられる??

とゆーことで、すぐさま総合ロビーに向かいましたが、
この人いなかった・・・
う~ん・・・誰だろう??
キャラ名に覚えはないし、
確かエローラにはAIKA民が移住してたから
AIKA関連の人かもしれん!!
また時間があるときに探しに行こう♪♪

ただーし!!
ずっとソロプレイしてたから、
PTでのダンジョンは期待しないでね・・・。


ちなみに、
ミケからLINEでこんな懐かしい画像が
送られてきました♪♪
ミケの前キャラ
AIKA時代のミケ(プリさん)!
懐かしい・・・。



とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

ケラブ君は3勝10敗でこの間初めて、幸運の証をもらいました。毎日捕獲ポイントは使い切るようにしてますが、そのせいで平日はIDに行く余裕がないのが悩み所です。

Re: タイトルなし

ドゥムノリスク様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

そーですねー・・・
タマもカルレ伝説Ⅱぐらいしか行けておりません。
まぁ地道にやりましょう!!

恥ずかしい話ですが、3日前にようやくカルレ伝説1ソロクリアできました。クリアと同時に死んだので、ほぼ紙一重の勝利。火山伝説1は、2月の課金のおまけの100%回復potをがぶ飲みしたにもかかわらず、未だクリアならず。

Re: タイトルなし

ドゥムノリスク様

いつもコメ頂き、ありがとうございます!!

伝説クリアおめでとうございます♪

火山のほうが難しい気がしますね!!
ご存知だと思いますが、真北にゴーレムを誘い込むと
弓の集団が出てきません♪♪
一番怖い爆弾小僧はネットでまとめてグルグル回転で瞬殺!!
あとはガードでゴーレムのスキルを止めれば大丈夫♪

頑張って下さいね!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR