今更のメガネコス♪♪

ちょっと前のイベントでいただいたメガネコス(3日)♪
何か開けるのがもったいなくて
インベの肥やしになっておりましたが、
(日記のネタが無いので・・・)
本日開封♪♪
メガネたまかつお
お、なかなか良い♪♪
知的(痴的?)なたまかつお一号!!
執事服にピッタリだね♪
ぜひ丸メガネも出して欲しい!!
怪しい人


さて、今朝のラビニ村でまたもや証をGET♪
がーごいる!!
証を入手
確か・・・コイツも以前に捕獲に失敗して、
売っておけば!!
と、後悔した記憶がある・・・。
今度こそ捕獲を成功させたい♪
(日記のネタ的に)
早速、空域で夜明けガゴさんを探し出し、
いざ再戦♪
(コイツも今更ですが・・・)
夜明けのがご
よゆーで成功♪
赤バーがピクリともしない完勝でございました♪♪
よしよし、こいつもしっかり育てて装備に入れよう!!
どーでもいーけど、
コイツの目は怖い!
目が星飛雄馬
(注:タマはリアルタイムで「巨人の星」を見てまひた)

このところ、捕獲成功率が良い感じに上がっているので、
この際だから装備のOPを更新して
もーっと強くなろう♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

素敵。

ほんと、眼鏡がお似合いですねー。3日で、なくなっちゃうなんて、とっても残念。

夜明けのガゴさん。うらやましすぎです。

Re: 素敵。

夢トンボ様

いつもコメ頂戴し、ありがとうございます♪♪

毎日40伝説ソロに行くと、
カフィンBOXから意外と証が出ます♪♪
ぜひチャレンジしてみて下さい♪♪

メガネは永久版がぜひ欲しいです!!

おひさなのだ

トゥットゥルー!
ブログたまに拝見してまぁす。
みなさん元気にしてますかぁ?
スカあがってるとき、たまにはなげてくだしぁ

Re: おひさなのだ

楽豚様


おおおおおおぉぉぉ~!!
お久しぶり♪♪

タマもミケもMihorinも
みんな元気だよぉぉ!!

日記に書いたように、
タマは現在単身赴任中!!
ミケもパン屋で元気に働いております♪
Mihorinは来年には高校受験!!

ミケも懐かしがっておったよ!!
たまにLINEでコメ送ってあげてね♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR