新聞♪新聞♪

お仕事がいよいよ忙しくなって参りまして・・・
おまけに腰痛が長引いており、
更新できまへん・・・

ちなみに、タマが担当している仕事のことが
日本経済新聞に掲載!!
(地方面だけどね)
さらに某地方紙の1面にも記事が載り、
今更ながら大きい仕事なのだと
プレッシャーを感じている毎日です!!
何とか仕事を完了させ、故郷に錦を飾りたい♪♪


さてイカロスのこと♪

先週はDROP祭り!!
まずは・・・
ごらいあす君♪
ごらいあすのあかし
コイツは捕獲後に即封印!!
ガーゴイル君の
強化の生贄に♪
だって封印してもOPに入れるつもりはないもん!!
(クリはカンスト状態なので・・・)

お次は・・・
クジラさん♪
くじら証
もちろん売りました♪
(なぜ挑戦しない・・・?)
お金は大事
(びんぼーなんですね・・・)

さらにお次は・・・
ねっくれす♪
でんせつねっくれす
未開封で即売却♪
カルレ伝説Ⅱで出ました♪♪

とゆーことで、
装備を強化したり・・・
OPを入れ替えたり・・・
地味に強くなってます♪
(本当に地味に・・・)
来週にはいよいよ挑戦の塔の
アイツに復讐するんだ♪
(雑魚ですが・・・)


さて先日はあの方のサブに
お久しぶりにお会いしました♪
あの方よりささ頂きました
赴任先の低スペPCなので
他の方のキャラを見えなくしており・・・
SS撮り損ねまひた!!
うるうるうる・・・。
おまけに20:00からのミケとのスカイプタイムなので
ちょびっとしかお話できませんでした・・・
ごめんね!!
早くお仕事を終わらせて、
自宅に帰りたいものです!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

お名前消して下さってる‼︎
新聞とか、凄いですね‼︎
クジラさんにネックレスにおめでとうございます‼︎

またお会いできるの、楽しみにしています♪

Re: No title

誰かのサブ♪様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

本当ならばSSを撮影したいところでした・・・。
少しずつ生活費を切り詰めて、
もうちょっと性能の良いCPUとグラボをGETせねば!!

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR