釣りは儲かるのか??

はたして釣りは儲かるのか?
今回はこのテーマでフィッシング♪♪

始めにお断りしておきますが、
タマは運営さんの回し者ではございません!!

さて、せっかくイベントで頂いた高級な釣り餌があったので、
一晩放置釣りをしてみようと思った次第です♪
ところが放置釣りをするためにはオートリールが必要!
そこで中途半端に残っておったYP200円で、
高級オートリールと高級餌を購入!
オートリール999個と餌999個で合計200円♪♪
竿は7時間限定のものを使用♪

これが結構お買い得だと気付いたのは翌朝のことでした・・・。
(重ねて書きますが、タマは運営さんの回し者ではありません)
釣りで儲ける
一晩放置♪
で、その釣果はどうだったかと言うと・・・
本日の釣果
7時間放置でも餌&オートリールはまだまだ余裕!!
で、この漂流BOXからは特にお宝は出なかったけど、
金貨がザックザク♪
16枚しか持ってなかった金貨が
金貨ざくざく
一晩で57枚に!!
つまり一晩放置でヴァルカラン装備を1箇所GETできる計算になるわけです♪♪
しかもリール&餌はまだまだ残ってる!!
おそらく3晩は放置釣りが可能だろう♪♪
200円でヴァル装備3箇所!!
これはお得でしょう??

とゆーことで結論としては
釣りは儲かる♪
(ただしヴァル装備が厳選できていない人にとってはですが・・・)
なお、この結果は1回しか検証しておらんので、
タマは保証せんよ♪♪
とりあえず200円分のYPを持ってる人は
試してみてはいかがでしょうか?
(本当に保証せんよ・・・)


では本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

純粋に儲けたいのであれば直轄領の漂流BOXが1番儲かると思いますよ

夢見ながら釣り放置なら砂漠でいいかとw
2日間砂漠放置でアルミラアンジュ釣れましたしね!

地味に大海の強化石も嬉しいので日毎に放置する場所変えてます( ・ิω・ิ)

Re: タイトルなし

ラジエル様

いつもコメ頂き、ありがとうございます♪

なるほど!!!
でもやはり砂漠で夢を見たいタマなのです♪♪
一攫千金で、新装備をGETだぜぃ♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR