地面の下には暗い海があったのです・・・。

昨夜遅くに帰省しました!!
お仕事は超多忙だったのですが、
①母親の七回忌の法要
②月に1回の定期通院
③もちろん1か月分のお薬GET
などなどの様々な用事がございまして、
無理やり帰省させていただいた次第です♪♪

思い起こせば昨年2月の心筋梗塞の発症・・・
超ぉぉぉ~痛かった!!
再発防止のための毎月の通院と毎朝の投薬!!
これ、一生お薬漬けなのね・・・。
皆様も健康には十分ご注意下さい♪♪


さて、やはり自宅のメインPCで遊ぶイカロスは
もう最高!!
景色が全く違うし、動きも滑らかだし・・・
単身赴任先に帰りたくなくなっちゃいます♪♪

そんな楽しいひと時、
貯まった英雄フェローの証を消化しにパルナの地へ!!
狙いはゴライアス君♪
残念ながらご不在のようだったので、
チャンネル移動したら・・・
何故か海に落下♪
地面の下の海
どーやらパルナの地面の下には
暗い海があった・・・
ちなみにSSはファルラーク領の真下から見た景色♪♪
結局脱出できずに帰還石を使う羽目になったけど、
何気に面白かったのである♪


そーいえば、地域クエストの偉業で
唯一完了していなかったハカナス大海♪
残ったクエはレイドのもの!!
もうここは無理だろうと、かなり以前に諦めてましたが・・・
本日無事完了♪
大海の覇者
あ、レイドは行かなかったですよ♪♪
釣り堀のクエで完了しました!
なんのこっちゃ・・・。


このところの大海の放置釣りでGETした強化石を
ガンガンマケに出品してたら
いつの間にか10Kゴールドに!
これでまた盛大に無駄遣いができるぞぉぉ~!!
儲かる放置釣り
放置中にペット育成で
これも儲かる!!
(あ・・・金儲けのゲームぢゃなかった)


とゆーことで、特に面白いネタもないので
本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

心筋梗塞って・・・大変だったんですねー。

ホント、お体、大切にされてください。

それには、釣りくらいの刺激が、ぴったりかもしんないですね♪

Re: お大事に

夢トンボ様

いつもコメ頂戴し、感謝感謝でございます♪

心筋梗塞は、俗に言われている「三大苦痛病」のうちのひとつ!!
ちなみに残り二つは「群発頭痛」と「尿路結石」ですが、
タマは3年前に「尿路結石」でのた打ち回りました・・・。

つまり三つのうちの二つを経験済み♪♪

健康には十分ご注意下さい!!
(説得力が全くございませんが・・・)

最後の画像を見て理解しました。
精鋭ペット呪文書。
以前は、1Gでも売れなかったのが、最近、6Gで出品しても一晩で売れるようになり、何でだろうと思っていたのですが、釣りのお伴という需要の為だったんですね。

Re: タイトルなし

ドゥムノリスク様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます♪

そーなんですよー!!
放置釣りはペット育成と一緒にやるとお得なのです♪
ぜひお試しアレ!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR