どりーむちゃんす♪♪

このたびの
熊本県を中心とした大震災に際し、
犠牲になられた方のご冥福を深くお祈りいたします。
また被災なされた皆様に心からお見舞い申し上げます。



本日のお昼ぐらいに、
単身赴任先に帰って参りました・・・。
本音を言うと、
帰ってきたくなかった!!
いかに家族といることが良いことなのか、
改めて実感しているタマでございます♪♪
皆様もご家族を大事にして下され!!


さて、絶賛開催中の
イカロスドリームチャン~ス♪
皆様ももちろん参加してますよね!!
本日のお題は氷城クリア♪
タマもサクッと英雄Ⅰを終わらせました♪
(何故にⅠ・・・?)
そこでロンド君よりポロッとこれが・・・
るーぷすさんのあかし
らっきー♪♪
早速マケに売ってお小遣いにしようと相場を見てみると、
意外と高値が憑いていた・・・。
???
昨今、釣り実装の効果により、
証が大暴落中なのに・・・。
珍しく慎重なタマは考えた!!
びっけ
(このネタがわかる人はかなりの年齢であるな・・・)
あ、明日のお題!!
英雄等級フェローの捕獲に挑戦する
それでなくても証が安価になっているのに、
フェローの沸き時間はそのままだから、
とーぜん供給不足♪♪
明日のお題を達成するのは何気に困難・・・。
駄菓子菓子!!
るーぷす君なら氷城IDの中でいつでも寝ておる♪♪
なるほど!!
(と、ひとり納得してました)
とゆーことで、
このるーぷす君の証は
売らんぞ♪
知的と言って
これで明日のお題は達成だ♪


さて、今夜のご飯はソーセージ炒めと
コンビニサラダの予定!!
お料理始めなきゃ♪♪
(きもい・・・)
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

二日程前に、保険としてループス証を300Gで買っておいたのですが、昨夜、カラシャを見つけることができ、クエは無事達成。ループス証は売りに出しました。600Gというぼったくり価格が平均相場となっていた為、497Gでの出品。売れているかどうかは、今日の帰宅後の楽しみです。
ちなみに、カラシャには振り落とされました。

Re: タイトルなし

ドゥムノリスク様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

カラシャ残念でした・・・。
でもクエが完了して良かったです!!

ちなみにるーぷす君は・・・失敗でした・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR