かなりリアルが忙しい・・・

先週はとにかく忙しくて忙しくて・・・
イカロスはほとんど放置!
おまけに持病の腰痛がなかなか治らず、
仕事にも支障が出始めてしもうた・・・。

それでも釣り放置してれば
ID周回するよりもお金が貯まり、
いろいろとやりたいことができそうな予感♪♪

そー言えば釣り放置で
こーんなの入手♪
恩寵の強化石
これはお宝??
マケに出品されてないので相場がわからん・・・。
もしかしてかなりの高額商品なのではと、
期待がわくわく♪

そんなわけで、
釣り放置⇒マケ出品を散々やったので
こんな称号もらった♪
商売の天才
まぁ、あんまり役立つ称号ぢゃなさそうだけどね・・・。


そうそう、覚醒フェローの情報って
どこかに掲載されてたっけ??
何かカッコよさそうな覚醒フェローの欠片が集まったので、
作成してみたら・・・
封印石効果が対人でした!
いけにえこうほ
コイツはペット強化の
生贄決定♪
最近、覚醒フェローが続々出現しているんだけど、
どこかに情報が無いかなぁ・・・。


とうーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たしかたいそうなお宝では・・・

そしてそれ、取引できないものだと聞き及んでおりますが・・・

(課金してないので釣りできなくてうらやましいとか思ってません・・)

Re: No title

いつもの○○○様


それは怖いですねぇ・・・。
確かにイカロスはNプロテクトなので、
お暇なときにチェックしてみまする!!

Re: No title

生たま様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

と、取引できないんですね・・・。
うーん、仕方が無いので
いつか入手できるであろうアルミラ装備のために
大事にしまっておきまする!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR