知能剣がマシになった・・・の巻

1周年のイベントが
華やかに開催中!!
イベント期間中のハカナス城の風景は、
来週自宅に帰省できるので、
メインPCの方でアップ予定♪♪

で、イベントのデイリーで
かな~り久々に
アリダちゃん捕獲♪
アリダかわいい
かわいい・・・♪
でも黄色文字の飛行フェローの捕獲は
何気に難しいのでございます・・・。
何回も騎乗に失敗して、
かなり恥ずかしい・・・
今の装備だと突っついただけで死んじゃうもんね♪♪


さて、先週のイベント品配布で入手したのが
ベルダンの証♪
ベルダンの証
ご丁寧に売却できない証を2個GETしちゃったので、
封印効果が対人向けだけど
パッシブが対人向けだけど捕獲しに行くことに♪♪
とりあえず捕獲成功♪
ベルダン捕獲成功
(1回失敗したけどね・・・)
健康的なフェロー
とゆーことで、
この子は封印して
ケラブ君強化の生贄決定!


そうそう、イベント報酬で何気にエルンが増えたので、
愛用の知能剣を強化したら・・・
成功しちゃった!
剣の強化が成功
これは、このままではいかん!!
幸い本日はイカデー商店があるらしいので
OPを変更できるとゆーアイテムを購入したい♪♪
電波時計とにらめっこして10:00になるのを待ち、
1個だけ購入成功♪
すぐ売れ切れちゃうんだもんね・・・。
何とかしてほしいものである!!

何はともあれ早速NPCのところに行って
製錬開始♪
製錬しました
知能剣がついに生まれ変わるのだ・・・
と、ドキドキしながら製錬ボタンを
ポチッ!!
少しマシになりました
少しだけマシになりました♪
さらば!知能剣!!
(クリも体力もカンストしてるんだけどね・・・)


このところの釣り放置で
強化石を毎日販売していたら
少しだけお金持ちに♪
お金を貯めるとゆーことに全く興味の無いタマは、
またもや無駄遣いに走ったのである・・・。
怖い後姿
アルミラシールド買った♪♪
(OPはゴミでした・・・)
何と言ってもガデの見た目で
一番目立つのが背中の甲羅♪♪
確かヴァルシールドを購入したときも同じように
見た目で購入♪
どこまでも懲りないタマですな・・・。

早速、エルンを使わなくても崩壊しない+13まで
速攻で強化!!
強化石なら売るほどあるぜぃ♪♪
レベル140石を惜しげも無く使い、
アッサリ+13まで強化成功!!
その段階で、
+15のヴァルシールドの能力値を追い抜けたので、
満足満足♪♪

ただし・・・
良く見ると・・・
デザインが・・・
怨霊を背負ってるみたい!!
ぶるぶるぶる・・・
盾の見た目も変更できるようにしてほしいぞ♪♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルミラシールドおめでとうございます!
ほんと盾って目立ちますよね><
がんばってお金ためて買おうっと・・

No title

連続すいません
ベルダンの封印効果は対人はついてないですよ~
回避と全ステだけのはずです。

対人はつくのはエクサのフェローだけかと・・・

まちがってたらすいません><

アルミラ~

アルミラシリーズって、カッコいいですよねーっ

で、

いったい、おいくら??(聞くだけヤボかな?)

金貨で買えるようになんないかなあっと、期待してるけど、
おひとつ、1000枚とかだったら、もっと萎えちゃうかも。

Re: No title

生たま様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

そーでした!!
ベルダンはペットのパッシブが対人効果でした♪♪
封印石の効果は仰るとおりでございます!!

ご指摘、ありがとうございました♪♪


アルミラシールドはかなり良い盾!!
凄く気に入りました!!
(コイツのOPはひどいですが・・・)

Re: アルミラ~

夢トンボ様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

マケで・・・
10,000Gで購入しました・・・。

釣り放置で貯めたお金をほとんどつぎ込みましたが、
後悔はしておりませぬ♪♪
(本当はメイドデビを買うつもりでしたが・・・)

No title

人によるんだとは思うけど
MMOだとキャラの見た目の変化でモチベがすごく変わってくるから決して無駄使いではないと思うよ
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR