クジラに乗った中年♪  by 城みちる(古っ・・・)

本日のイベントのデイリーで英雄フェロー証BOXを頂戴し、
朝からご機嫌♪
と思ったら・・・中身が・・・
またけすぱと
また・・・
け、けすぱと!!
まぁ無事に捕獲成功したので、
速攻で石にして倉庫保管!!
考えてみれば、強化のエサとしては良い♪♪
どーんと来い!けすぱと!!
(半分ヤケですが・・・)


さて、このところの釣り放置で地道にお金が貯まり、
その貯まったお金をチョビチョビ使って
ついに揃ったアルミラアクセ♪
アルミラアクセ
3箇所合計で10,000Gぐらいでした♪♪
OPは・・・
ネックレス:力115とリキャ▲8%
リングⅠ:物防8%とMP+420
リングⅡ:物防5%と魔防+50
決して良OPとは言えないけどタマは満足です♪
何気に防御とHPが上がって
大変良い気分!!
けすぱとの呪いも吹っ飛びました♪♪


毎日イベントのデイリーをやっておりますが、
最近、フェローの欠片BOXがボカスカ出まして、
おまけに・・・なぜかとある特定のフェローの欠片ばかり!!
また釣り放置でペットを育成する機会も増え、
カンスト後に貰えるコレクターの証も地道に貯まりました♪
で、ついにそのフェローの欠片が7個貯まり
本日デビュー♪
くじられしぴ
そう・・・クジラです♪
(大きなフェローは嫌いって言ってませんでしたか?)
くじらGET
早速、クジラに乗ってみた♪
(5人乗りなのに・・・淋しい奴ですね・・・)
ぼっちのくせに
実はミケがイカロスに復帰するとゆー話がありまして、
これなら2匹で、
お出かけ可能♪
まぁ封印石は物攻のはずだから、
飽きたら装備に入れてしまおう♪

ただ・・・気になったのは、
スキルが淋しい!!
すきるが淋しい
コイツはタクシー専用なのね・・・


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
休暇も今日で終了ぉぉ~!!
明日からお仕事再開♪
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

をー

いいじゃないですかー。黄金に輝く、くじらさんっ!!!

一回乗っけてくださいっ!!!

No title

私も毎日デイリー報告していますが、ほぼラビニの銀貨w
くじらは移動用には最適ですねー!

Re: をー

夢トンボ様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます♪♪

最近は証が安価になりましたし、
そのうちレギュラーのクジラさんにもチャレンジして
みたいと思います♪♪

機会があればご一緒に!!!

Re: No title

tomo様

コメントありがとうございます!!!

あれって同じものが続くときがあるんですよねぇ♪♪
長距離を移動するときは早くて便利♪
それでも炎天ライク大好きのタマです!!

No title

おはようございます‼︎

アルミラ順調ですね★
私も欲しいですけどまだ一つも^_^;
ずっと先になりそうです^_^;

しばらくヴァルで頑張ります⊂(□´ω`⊂ )

Re: No title

VivienneRola様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます♪♪

正直なところ・・・
アルミラ収集は・・・
日記のネタです♪♪

実用性では良OPのヴァルに敵いません!!

まぁ、モチベ維持みたいなものです♪♪

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR