給仕の心得♪

本日は久しぶりにちょびっと早めに帰宅できたので
平日にも関わらず日記を書いてます♪♪

昼食時間も確保できず、
8時間休憩無し勤務!
もう泣きそう・・・。


さて、今週月曜日に
ミケ復活!
(一時的な気まぐれですが・・・)
復活のミケ
まだレベル37だった・・・。
どーやら空域のお使いクエに萎えてしまい、
そのままモチベが
消滅したらしい!!
AIKAのときは自動狩りでクエをすっ飛ばしても
レベリングできたもんね♪
はっきり言って
超ぉぉ~ゆとり!
果たして続くのであろうか???


釣り放置で入手したお金で
またもや無駄遣い♪
メイドデビ購入
メイドデビ♪
マケに出品されていたので即購入!
メイドデビアイコン
完全POTでゆとり育成♪
デビコレクターとしてはぜひ購入したい子でした♪
今回のデビのパッシブは・・・
給仕の心得♪
給仕の心得
とにかく強い!
装備の強化が馬鹿らしくなってしまふ・・・。
特に良いのがステ制限増加100!!
体力ステがカンストしてたので、
一気にHPが増加♪
かなり良い子!
メイドデビのつぶやき
なぜホウキを持っているのかは
謎である♪
さあ次は覚醒デビを入手しなければ!

ちなみに・・・
メイドデビのパンツは・・・
黒でした!


とゆーことで、本日の日記はここまで!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー!!ミケさんだ~~
鯖が違うので基本無理な話ですが一緒に遊べたらいいですね~

No title

ミケ様だぁ⊂(□´ω`⊂ )

お会いしたかったなぁ(>_<)‼︎

てっきりメイドデビちゃん、ミケ様用と思ったとか内緒です⊂(□´ω`⊂ )

Re: No title

千葉ちゃん様

コメ頂戴し、感謝感謝でございます!!

ミケ一時的に復活です♪
果たして長続きするでしょうか???

Re: No title

VivienneRola様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

ミケにメイドデビは・・・
まさに「ネコに小判」!!!

もったいなさ過ぎま~す♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR