ミケへのプレゼント♪

まずはゲーム内でブログ応援のお言葉を頂戴したので
ご紹介♪♪
応援感謝感激
ありがとうございます!!
週刊化してしまい、申し訳ございませんが・・・
何とか日記は継続したいと思います♪♪


さてミケですが、一応は毎日INしておりまして、
イベントのデイリーとラビニ村はやっているよーです!!
昨夜はラビニ村で瀕死・・・
うーん・・・プリのくせに回復スキルの使い方を忘れたらしい!!
とゆーか、そもそもラビニ村で瀕死になること自体どーなのか??

何しろ、フェロー枠がいっぱいなのに
未だにカメを2種類大事に保管してあり、
「逃がしちゃいなさい!!」
「えー、やだー♪」
とゆー有様なのだ・・・。

現在レベル38で、空域クエを進行しているよーですが、
ペガサス常用♪
さすがに見かねたタマは
釣り放置で貯めてた資金の一部で
コレを買ってあげた♪
めかかりぷと
めかかりぷと♪
マケで2,600ゴールド也!!
まぁ、コイツなら伝説フェローだからいろいろと使えるだろう♪
おまけに倉庫に大事に保管しておいた完全成長ぽーにょんも
セットで渡したのである♪♪
ミケが飽きたら石にして返してもらえばいいやと思ったが・・・
所持者のレベルまでしか成長しないという
大原則を失念しておった!!
(つまり現在のレベル38までしか上がらない)

果たしてミケは飽きずに
レベル50になれますでしょうか??

ちなみにミケはチャットの使い方も忘れておるので、
ゲーム内で応援していただいても
返答できましぇん!
生暖かい目で見守ってやって下さい♪


そうそう、こんなの入手したんですが・・・
くじらがいない
くじらいない!!
いつ行ってもご不在のご様子・・・
証が大量に出回っているせいなのでしょう!
とても悲しい!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます‼︎

ミケ様に(●´ω`●)
素敵じゃないですか⊂(□´ω`⊂ )

ミケ様、レベル50頑張ってください★

Re: No title

VivienneRola様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

今朝は失礼しました♪
(遅刻寸前・・・でした)

ミケですが、本日レベル39になりました♪
(超ぉぉぉ~亀足・・・)
まぁ少しずつあがっておりまする♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

某愛読者様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

掲示板、拝見いたしました♪♪
これからもよろしくです!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR