週休二日なんて甘え・・・

いよいよお仕事が本格的に厳しくなりまして、
かなり疲れ気味!!
半年前は週休二日制にどっぷり甘えていたタマですが、
今は労働基準法なんて存在しない世界で
毎日12時間労働(残業手当無し)とゆー状況♪♪
とーぜんイカロスをゆっくり遊ぶよゆーは無く、
本日のお休みも寝てまひた・・・。
うるうるうる・・・
6月と7月はこれがさらに加速することになり、
何とか自宅に生還することが
当面の目標に!!

さて今週はそーゆーことで、
INしてもイベントデイリーとラビニ村が精一杯なのですが、
何とか頑張って・・・
クジラGET♪♪
くじら捕獲成功
あ、先日GETした100%成功の証でしたけどね♪♪

このクジラさんですが、
動きが何気に早くてなかなか乗れない!!
ジャンプしてもびみょーに方向を変えやがって、
騎乗失敗の連続!!
まてよ・・・たまかつお一号はガデぢゃないか♪♪
ガデのチェーンを試してみたら、
ピタリと動きが止まり、
しっかり乗れまひた♪

で、いつもの方より祝福いただきました!!
くじら捕獲への祝福
ありがとうございます!!
この子の処遇ですが、
光るクジラを持っているタマには使い道が無いので、
ペット化♪♪
くじらぺっと
クジラはパッシブが無いので、
ペットにしても愛でるだけ・・・。
とゆーことで、
この子は石になりました♪♪


さて昨夜の釣り放置で
コイツをGET♪
ひょーりゅーBOX2
わくわくしながら開封してみたら・・・
奇跡のアイシャのオーラ
ちっ! るーぷすか・・・
とりあえずフェロー強化の生贄にするために
久しぶりに氷城へ♪♪
もちろん失敗無しで無事に捕獲成功!!

でも、嬉しいことに応援ささを頂きました♪
おーえん感謝感謝
ありがとうございます!!

ちなみに、夕方にももう一匹るーぷす君をGET♪
この子も生贄確定!

まだまだ捕獲しなきゃならない証が
倉庫の肥やしになっているので、
何とかヒマを見つけて捕獲しなきゃ!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

くじら族~

夢ちゃんも、奇跡の証で、くじらをゲットしましたあ。

いつか、クジラ族で、ハカナス城を破壊しましょうっ!!!

Re: くじら族~

夢トンボ様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

それ・・・いいですねぇ!!
イベントでクジラ大集合って面白そうです♪

ちなみに物理職はクジラ石が何気に役立つので、
もっとほしぃぃぃ~!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR