知能剣復活の巻♪♪

タマは夏が大嫌いです・・・。
冬は、寒ければ何か着込めば済みますが、
夏は裸になっても暑い!
特に梅雨時はジメジメして、気分も滅入っちゃいます・・・。

とゆーことで、
ミケには単身赴任先で家具を増やすな!
と言われましたが・・・
扇風機を購入♪
ネット通販で今夜到着予定!!
ワクワクしながら待ってます♪♪
(どーでもいーことですね・・・)


さてイカロスのこと♪♪

先週のトピックスですが・・・
コレ買いました♪♪
ネコに小判の剣
そう・・・
あるみらそーどです♪♪
マケに意外とリーズナブルな3穴のアルミラソードが売ってたので、
釣り放置で貯めた資金の一部で購入!!
もちろんタマが購入できる3穴アルミラが良OPであるわけは無く・・・
知能剣でした♪♪
あるみらそーど
とりあえず、エルン未使用で+13まで強化♪♪
手持ちの石をぶち込んで使用可能な状態に♪♪
(スィートデビは今後回収予定ですが・・・)

クリ値は若干落ちましたが、
クリダメの効果を少し実感できますな!!

これで防具以外はアルミラが揃いましたが・・・
防具は揃う気がしねぇ!!
金貨で交換できるようにしてもらいたいものです・・・。
とゆーか、
金貨の使い道を増やして!!
と日々願っておりまする♪♪


ミケの近況です♪
もうすぐレベル40!!
でもクエが途絶えたそうで、ちょっと萎え気味・・・。
本人の希望としてはクジラが欲しいそうですが、
レベル39では厳しいですよねぇ!!
昨夜、どーやら骸骨コスをマケで購入したらしく、
少しウキウキしてたみたいです♪♪
(タマはすでに放置状態で見てませんが・・・)
そーいえば、
先日VIVIさんに声をかけていただいたそうで、
喜んでおりました♪♪
チャット打てない子なので、
頂き物のお礼もできず申し訳ございませんでした!!

タマもVIVIさんのお友達とお話♪
お友達のお友達
ありがとうございます!!
これからもよろしくです♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます⊂(□´ω`⊂ )

アルミラおめでとうございます‼︎
防具わコス着てたらわかりませんが、ソードとシールドわ見えるのでプレイヤーとしてもモチベあがりそうですね★

私も欲しい…
ですが今わ我慢の時ヽ(;▽;)ノ
とりあえず装着用の石だけわ沢山つくっています♪

ミケ様に会えて嬉しかったです(≧∇≦)
早く一緒に遊びたいなぁ‼︎
ミケ様、これからもよろしくお願い致します★

全チャでしちいました^_^;
あの場合わ仕方ない…で、、、ですよね?(>_<)
近くの方々に、すみません‼︎と思いつつ会話を楽しんじゃいました⊂(□´ω`⊂ )

No title

着々とアルミラ化が進んでますねぇ
個人的な資産の都合でアルミラとか夢の話です

こっそりと亀裂でたまミケさんを探してみたりしてるんですがさっぱりお会いできてませんな

武器はいいなあ

夢ちゃんも、釣りで、アルミラ釣り上げたんですが、

リングでした・・・・・・使える日が来るのかなあ・・・・・・(しかも、装備しても全然わかんないし。。。とほほ)

剣と盾って、すんごい素敵ですね。うらやまし~い。

Re: No title

VivienneRola様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

まぁ・・・タマにとって装備はズバリ・・・
ブログネタです♪♪

でもこの剣、3穴なのに結構安かったので
お買い得でした♪♪

またお話できるといいですね!!
楽しみにしております♪

Re: 武器はいいなあ

夢トンボ様

いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

ガデの盾は目立つので・・・
新しい装備が出回ると、真っ先に買っちゃいます♪

まぁ・・・強化するエルンが無いなので
+13が限界ですが♪

Re: No title

千葉ちゃん様


いつもコメ頂き、感謝感謝でございます!!

今はミケのレベルアップが第一なので、
ほとんど空域の隙間で反復クエの毎日です♪♪
ミケのレベルが上がったら、
亀裂に顔を出しますね!!
(いつになることやら・・・)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR